ちるちるmechiru♡

ちるちるmechiru♡

食べる事の出来ないお菓子やフルーツを作っています。
興味がありましたら、ぜひ覗いてみて下さい♪

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ★
今日は豊洲フェイクスイーツカフェの日でした(ノ´∀`*)
ブログ当番だったので、自分のブログのように書かせて頂きましたー♪
良ければ是非見てみてくださいバイバイ
毎回お久しぶりになってしまうめちこです…こんにちわ!

ちゃんと先に書こうと思ってたのに事後報告になってしまいました…
ほら、体調不良とかやらなきゃいけないこととかあって…←言い訳です。

フェイクスイーツ作品を作り始め、今まで色んな経験をさせて頂きました。
ありがたいことに、メーカーさんのHPに使って頂いたり、デパートのビジュアルにこっそり載ってたり。
それは豊洲フェイクスイーツカフェに参加していたからこそ、経験できた事です。

2016年に開催した展覧会
その為に作ったものの1つが、私の今までの人生で最大規模のイベントに参加させて頂く事ができました!

名古屋高島屋で2/14まで開催されていた
アムールデュショコラ。

それはもう!
宣伝が半端なく、広告も名古屋駅や電車等に沢山!
名古屋駅の一部↓

でっかい!!!

こんな機会はこの先一生無いかもしれないと思って半ば強行に名古屋行ってきました。


実際に広告に使われてる作品と一緒に撮影できるフォトスポットがあったり


名古屋に住んでる友達と会って一緒に写真撮ったり。


パネルと記念撮影。


会場限定のドリンク🎵


とりあえず会場は物凄い人が沢山いて、熱気に負けました…(笑)

氣仙えりか先生 のブログで、素敵にまとめて頂いています。
是非ご覧になってみて下さい♥

ありがとうございました🎵


しゃちほこWithめちこ
この前の水曜から、池袋コミカレでスタートした
念願のエアブラシ講座に通い始めました(о´∀`о)

そりゃもー楽しみにしていました♪

そして初日から…遅刻しました…おぉ…
申し訳ありません

遅れて入ったものの、ちょー満席!!
副講師の柴田先生、遅れてる部分をサポートして下さいました✨✨✨✨
ありがとうございます!

私の元へやってきたエアブラシさま。


講師の土山先生に基本的な使い方を教えて頂き、次回はトーストを焼くそうです!
今から楽しみです(ノ´∀`*)

そして話は変わりますが、スマホを変えたらブログ村の色々がわからなくなってしまい、ランキング参加できず…

今日は今からお友達の家で鍋パーリーです!
行ってきまーす!!