ハワイ ワイケレアウトレットで買ったもの | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月25日から9日間のハワイ旅行記を綴っています。

4日目にノースまで行ったので、途中ワイケレアウトレットに寄りました!

こちらでは全部のお店を見たいところですが、娘が退屈してしまうのでお店をしぼって5店舗くらいに。

オフ フィフスではサングラスと、ラルフローレンの長袖Tシャツが安かったので買いました!


{3AAED86F-EFC2-4B59-9F52-14936825C9AF}

なんてことのないボーダーです。

$78が19.99!

リーバイスでは買うつもりがなかったのですが、値段で動かされ、買ってしまいました。

リラックス ストレート ワンウォッシュ
{59AD2E43-57C6-42C1-BE25-0FD986607652}

{245C0BD1-7A37-491D-BE13-8FDE99669B53}
こちらが、なんと$14.95!

ラルフローレンでは私のシャツと綿のセーター
{4594AE28-0685-4DC2-A898-6CED1CFD1D02}
上の値札がセーターでこちらから半額。シャツは、こちらから40パーセントオフ
{0E015EEB-FE11-4793-ACE9-98CD663FCECB}
娘のTシャツとレギンス
{DD8062F3-7095-46E0-9400-C668EE987B4E}
こちらから40パーセントオフ
{C850A0B9-535F-41DB-B1ED-D1B5E6D0408A}
レギンスはこちらから30パーセントオフ
{7419DCFB-69EB-42FF-8071-6A4E3C8FAEA7}
娘のジンボリーでは水着と帽子を!
{1E5AA75C-F5A5-45F2-8514-07219ED2C414}

{1C1A1250-9BC1-413C-AEB4-F0FDBD01BF88}
水着はなんと$10!
{062E2118-78D7-4398-932E-7DC263467DED}
ジンボリーで買った娘のサングラスは30パーセントオフで$6.96。

私の買ったサングラスもかけて一緒にとってみました。
{7D7484E8-F537-4B02-BC9A-68E3B78C64BA}



あとバナナ リパブリックでTシャツとノースリーブを買いましたが、こちらもかなりお安く、二枚で1300円くらいでした!

お買い物って楽しい!