セリアの新作!?男前系プチグッズ。 | Woopie-loop

Woopie-loop

whoopie[やったー!わーい!]がたくさん繋がっていくようなスイーツやモノ造りをしていきたくてこの名前をつけました。カンカラさんのデザインが大好きです。
若輩者ですが、minneさんで販売などもさせていただいております。よろしくお願いします。

セリアの新作?

なのかはわかりませんが初めて見て、
ついつい買っちゃいました。


男前系ヘアタイ。



男前チャームをつけてもステキかな。
初めて見たけど、黒はもうラストでしたびっくり


そして、大好きハンコのコロコロタイプ。
これも、初めて見たびっくり



こっちも、男前系のバスロールサイン。
何かと使えるかも口笛


あとは、アイロンワッペン自分用!!




デニムのエプロンに張り付けたいチューチューチュー


実家に帰っても、100均巡りが楽しかった~(*^^*)
姉には、100均好きすぎやろ!と(;´д`)
確かにそうですチュー




↓ランキングに参加しています。
良かったらポチりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村