SPY サポート募金 募集のおしらせ | worldclassJJ
お申し込みができなかったというお問い合わせをいただいております。

申込み期限を 1月20日の午前中まで延長しました。

恐れ入りますが 募金のお振込は 明日の午後7時までにお願いいたします。

たくさんの関心ありがとうございます。1月19日 PM10:20




募金参加のお申込みをいただいたみなさまへ

自動返信メールが2通とどいているという不具合がございます。

現在原因を調べているところですが

お申し込みは1件のみ有効でございますので ご安心くださいますよう

お願い申し上げます。 1/6 PM0:15







新年は KBS演技大賞のなかで SPYのソヌを演じる

ジェジュンのすてきな姿を見ることから 始まりました。

明日の2時から 製作発表会

今週金曜から ドラマの放送も始まります。

ドラマの成功と ジェジュンの健康をなによりもみなさん祈っていますよね?


毎日 撮影が続いています。

寒さの中 頑張るジェジュンさんと共演俳優さま、撮影スタッフさんへ

1月3日午後11時ごろになりますが

HEROSE&WORLDCLASS JJでおやつサポートとスタッフチームジャンパーおよび物品サポートが進行されました。




少しでも暖を取っていただき 良い作品づくりにがんばっていただけたらという思いを

たくさんこめて 韓国スタッフさんが準備しました。

ドラマスタッフさんが 

インスタに写真をアップしてくださったのをご覧になった方もいらっしゃるでしょう?

詳細に関しましては 後日韓国スタッフさんからご報告がございます。




製作発表会の際には

ドリーミー米花輪など HEROSE&WORLDCLASS JJでサポートを行います。

このサポートに必要とされる資金は

みなさんが 参加してくださったヨンダルUSBとマインライトの収益があてられます。



食事サポートについて

韓国HEROSEとしては 行わないことになりました。

WORLDCLASS JJとしては するべきかどうか非常に悩みました。

資金の問題で 見送ることも考えました。

兵役前 最後のドラマに頑張るジェジュンさんへ 

日本からできることがあるなら ・・・

日本ファンからの食事サポートの機会をお願いしました。

その食事サポートのために 

ご協力いただける範囲での募金を募集いたします。

準備は 韓国HEROSEのスタッフさんが協力してくれます。





新年になってしまいましたし

JYJのツアー、横浜のファンミーティング、JYJシングル発売など

出費多い時期でございますが

可能な範囲で 募金をお願いできたらと思います。


募集日時

2015年1月5日~1月20日午前中まで

サポート募金

1口1000円~ 可能な範囲でご協力いただけたら幸いです。

お振込期間

2015年1月5日~1月20日午後7時まで

お申込み方法

1 まず こちらのフォームで必要事項をお書きの上送信してください。

2 自動返信メールがお書きいただいたアドレスに届きます。

  内容をよくお読みいただき

  口座あてに 募金のお振込をお願いします。

  入金確認メールはお送りしていませんが

  ご心配な場合は herosegoods@yahoo.co.jpまで確認依頼をしてください。

  時間がたっても 自動返信メールが届かない場合

  受信設定や アドレス間違いが原因な場合が多いです。

 申込みの際ご記入になったアドレス以外から

  お名前をご記入の上自動返信未着についてのメールを

  herosegoods@yahoo.co.jpまで お願いします。

3 募金にご参加いただいた方から

  ジェジュンへの応援メッセージをお預かりいたします。(任意になります)

  サイズははがきの大きさで 片面のみ使用してください

  送り先などは 自動返信メールでご確認お願いします。

  お送りいただいたカードは こちらでおまとめして

  サポート時 もしくはほかの方法でジェジュンさんへお届けいたします。


  

 募金にご参加くださった皆様へ

 ささやかですが お礼のお品を考えております。

 また 決まりましたら こちらのブログでご報告いたします。

 今回は 募金という形ですので

 参加者さまあてに 会計報告をすべてが終了いたしましたら

 お伝えする予定です。



 新年になり お忙しい時期 本当に申し訳ございませんが

 たくさんの皆様のご参加 お待ちしております。