納豆のホワイトアウト問題 | ピアス芸人【ランディー・ヲ様】のやつ

納豆のホワイトアウト問題

またやられた





いつも通り ナットゥーを

アナログ(穴男のblog)-IMG_0083.jpg

混ゼンタしてたら




時折 現れる災害・・・


きたよ コレ・・・





おてんば先生ナットン教授の

ミラノ地方マゼンタ経由の
まさかのホワイトアウト問題!




はい こちら



     ドン!



アナログ(穴男のblog)-IMG_0086.jpg




何回やらせんだよコレ


突き破りすぎ てか発泡スチロール弱すぎ





二の舞どころぢゃないわ



何回舞えばいいんよ




何回 ナットン教授の舞を
見させられなきゃいけねんだよ





アニメの子供が

初雪ではしゃいで雪山の中から

「ぷはぁ」

みたいな顔で出てきやがって!


小汚ぇツラでホワイトアウトしてんぢゃね-よ!







なに その


学校のグラウンドで

学年全員で集団鬼ごっこしてる間に


こっそり家に帰ってもバレないだろ


的な発想





通用するか!!


おとなしく喰われろぃ!






こんなん昔から被害者多数で


メーカー側も 相当のクレーム受けてるはず




なぜ改善しない?




なぜ いまだに発泡スチロール?



なぜ こうもホワイトアウトさせる?





織田裕二のファン?






いや


ホワイトアウトが好きだからって

何も 全員が織田裕二側に立って見ている訳ではない





逆にテロリスト側?




むむ・・・


そうなると 納豆メーカーは

テロリストか その関係者という事か・・・





この一連の 納豆ホワイトアウト問題



何か 無言のメッセージを感じる・・・





まずは

キーワードを整理しよう



・ホワイトアウト


・テロリスト


・壁を破る


・大量の豆







!!





だ・・・





脱獄だ────いいぃ!!!



しかも 集団脱獄!!




やぼい


何かが動いている


何かが!!




こんな事にも気付かずに


30年以上ものんきに混ゼンタしてたのか



不覚!!






しかし おそらく


この無言のメッセージには

日本警察も まだ気付いてないであろう・・・




のんきに朝から納豆こねくりまわしやがって!



ハハ のんきだね!






いや・・・でも


今の日本警察は相当な推理力を持ってるはず



技術も最先端だ






き・・・



気付いてる?!





や!  違う!!






グルだ!!!


一般人にわからないよ-な

こんな汚いやり方で

テロリストと日本警察は繋がっていたんだ!





確かに混ぜれば混ぜる程

糸引き合ってたもんなぁ?!




そ-ゆ-事か!



いやいや

これはやぼい


2つの巨大組織が手を組もうとしている・・・






や でも


当然ながら 納豆食わない警察もいる・・・





そうか!


まだ うちら一般人の為に
巨大組織に立ち向かう

勇気ある警察もいるのか!





んん────・・・



や これは ようは

2つの説に分かれるな





日本警察のTOPが

納豆食ってれば



テロリストと日本警察はグルであり


納豆食わない警察が

勇気ある うちら一般人の味方







日本警察のTOPが

納豆食っていなければ



納豆食っている警察は

テロリストのスパイ


食ってない警察は それに気付かないバカ




となる





しかし 一つ結論はでた




どちらにしろ言えるのが







納豆食ってる警察はテロリストだ!!


ってこと!



みなさん気を付けましょう