病院退職 〜新世界へ!〜 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

おはようございます。
今日も寒いですね(^^;;

知ってる方は知っていると思いますが病院退職しました~!!(正確には31日迄ですが有休消化中です。)

辞めて何をやるかは、まだ秘密ですがもう病院には就職しません。
会社作ります!

昨今は、独立している方もリハビリ業界では増えています。

しかし、
病院を辞めるのは2パターンの人がいると思います。
簡単に解説すると…

⑴病院に不満があって辞める人

⑵病院でやれることがやれて辞める人

一件、同じようにみえますが、物語が違います。
病院に勤務していた方が目的が達成できるのであれば病院に勤務していた方が無難です。

病院より起業してる方が凄いなんて錯覚です。覚悟の面ではだいぶ違いますがね。

私は、病院が嫌で辞めたわけではないんです。
私にしかできないこと!これが病院より起業した方ができると思い病院を卒業することに至ったのです。

photo:01



前職場の皆さんです(^^)
皆な凄い仲良しです。

今日は、とてつもなく忙しい1日!
がんばろ~(^^)



iPhoneからの投稿