みなさ~ん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪​
ごきげんよ~う(*∂ω∂*`)​


少し更新が滞っちゃっタわ~えーんえーんえーん

 

先週に引き続き、
相模原こっこ隊ヒヨコヒヨコ

の訪問の様子をお送りしていくわ~音符

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

 

前回の基礎合奏が終わった後に曲合奏が始まったわキラキラ

 

 

なんと、ウィンズスコアから出版の
手のひらを太陽に〔20人の吹奏楽 スマートスコア〕

を演奏していただいて、

動画も撮影させていただいたわ!!ラブラブ

 

すこーし画質を落としているのは

勘弁してちょうだいチュー

 

記事が長くなっちゃいそうだから
隊員の皆さんへのインタビューの模様は
次回のお楽しみに照れ照れ照れ

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

 

月に1回ママさんブラスの楽団に訪問する予定なのですが、

ナントありがたいことに

10月!まで訪問予定の楽団様が決まりました!!!!おねがいおねがい

 

今後訪問予定の楽団様に紹介していただき、

バトン形式で訪問していこうと思っているけれど
ぜひウチにきて~ピンクハートピンクハート

 

というママさんたち

 

まだまだ募集中よ~ニヤリニヤリ

 

おっちゃーん手手