どーもっハート薄い赤


今朝のニュースでかき氷特集をしていたので

おいしいかき氷が食べたくって仕方ない

中川ですけどもー


今なんかレベルがかき氷じゃないですもんね!



さてさて!

この秋冬もオリジナルブランドに注目ですよ*


まずは【OQNO】


チュールワンピース


中にロゴTEEを重ねたりして透け感を楽しんで

さらに大人はOWの太目デニムなんか合わせても◎


9月納期予定

100‐140㎝/4320yen

Women/6480yen



お次も【OQNO】


ワイドサロペット

118cm:110㎝着用


少光沢がかっている生地感なので

意外とカジュアルにまとまり過ぎず

いい崩し方が出来そうです♪


そしてやりすぎなぐらいのたぽたぽ感

162cm/FREE着用


なのに後ろのシルエットすっきりなデザインです*


こちらはなんと子供サイズのみですが

8/4(木)~8/9(日)店頭にてサンプル見て頂けますよ♪


ぜひ皆さん1度見にいらして下さいね(^^)/


9月納期予定

80‐150㎝/8100yen

Women/12960yen



最後は【miti】

ワイドトップ7分袖


春夏シーズンより人気だったワイドシリーズ

秋に着やすい7分袖で登場です*


前後の長さが違って横からのシルエットも

可愛く出てきますよ*

そして大人もあります!

このブルーだとお揃いしやすいですよね(^^)/


8月納期予定

80‐140㎝/4320yen

Women/6480yen


そしてそして

7/23(土)~7/31(日)

BonheuRさんのアクセサリー展示販売もしますよ~♪












ぜひこの機会に

お越しくださいね(^^)/

もっと詳しく見たいという方は

こちらをご覧ください

→●ブログ

→●instagram



皆さまのご来店お待ちしております(^^)/


雅樂あべのキューズモール
0665567345
info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*
取扱いブランドショッピングHP *
*
facebook *
*
Instagram *
*
Instagram 手描きTシャツ *
================================