湯布院にいきました。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{C8341AAE-EC99-4AEE-98FA-45C3EF9F0D3A:01}
さて、ここ何日かは帰省中に行った場所をご紹介します。








{5B17DED1-77FF-48B4-BFF7-2BC4AB167ABE:01}
まずは湯布院、すっかり小洒落た街と化しましたが、ぼすゆーさんは数えるほどしか来たことがありません。








{8646D2C2-53AB-4C65-B0CF-8DB2333194A1:01}
おおくみさんも二回目ですかね。







{F5F31DEF-E88F-416D-B28D-C4472641EB62:01}
もちろん、そらさんは初めて。








{43242B90-4611-46E4-9BE9-DEEC2BF7E29C:01}
ペット連れの方は、かわいいグッズが揃っている、猫屋敷と犬屋敷がおすすめです。







{469165F9-4B8B-4377-9976-A7EDA89147C4:01}
ちなみに、ぼすゆーさんの実家の住所は新屋敷。







{315DE558-8F71-456D-A38B-64D862AD60CB:01}
お腹が減ったので、PaPiPaPaに行きました。コギ飼いの方々にも有名なお店で、もちろんペットも入れます。






{717F4EFE-4841-4017-AE2B-1416D154929A:01}
ふわっふわのオムライス。







{AC155C66-B9A9-4B81-A986-E0C3E3DE3E25:01}
そらさんは帰ってからごはんですよ。







{52FFEA6B-D5C6-46C7-8E86-072B7F1909FA:01}
おおくみさんは、オムドリア。







{A263AA6D-ED1A-4387-A8C0-4BA0399C0CEA:01}
そらさんは、お客さんたちにモフモフされてご機嫌です。






{AE2730AD-DE44-4B3E-93DB-872ECD474E8E:01}
大人しくしてたから、おやつあげましょうかね。







{F34C7EAC-70DB-48A6-AABA-BE93EC397D52:01}
久々に由布岳を拝みましたよ。別名、豊後富士。







うまそうだったぜ!

にほんブログ村