TAW物語 その4 インドのグルのありがたいお話より | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日も、朝パンチ会は大盛況!!


Aルームはいつも満員で、みんなでパンチします。


「甘えるな!」「人生を楽しめ!」など、叫びながら。


もう四月だというのに、寒くて花見どころじゃないですが、


こんな時期だから、みんなで消費しましょうよ。


東京のレストランをもっと活性化して、


景気づけをしないとね!!


というわけで、「人生を楽しめ!」でした。




そのあとは、4/18のプレセミナーでデビューする


アクエリアス・ナビの新講師、佐々木昇のリハーサル。


プレは、まだTAWを知らない人に、初めての知識を1時間で教えるというむずかしい仕事。


先輩講師たちもいろいろとアドバイスして、


なかなか良いセミナー講師レッスンとなりました。


ぜひ、4/18の本番にはお越しくださいませ。



さて、TAW物語の続きです。復習すると、


災害をつくったのは、自分の思考。


「じゃあ、その地域の人は全員はそんな思考していたの?」


という質問はなし。というのは、まだ錯覚の中で、


なにが錯覚かわからないのですから、


すべてつじつまが合うように考えないと受け入れない、


…という考えでは、前に進めないからです。


こういうときは、とりあえず、「災害をつくったのは、自分の思考らしい」と考えて進みます。


TAWプログラムを学ぶと、ほんの8日も学べば、


これがわかるようになるのですが。



さて、むかし、私がまだ精神世界にどっぷりとはまっていて、


サイババが大好きだったころ、


こんなサイババの訓話を読みました。


それは、「ネコと四人の若者」の話です。


インドに、四人の若者がおりました。


その若者は、みんなでお金を出し合って、綿花を商う仕事を始めました。


しかし、綿花の倉庫をネズミが荒らすので、


ネズミ退治に、ネコを飼うことにしました。


そのネコの四本の足の一本一本は、


若者一人一人が持ち主として名前が書いてありました。



ある日、そのネコがケガをしてしまい、包帯を巻いたのです。


そのネコが暖を取りにたき火に近づいたとき、


ほどけかかっていた包帯に、火がついてしまいました。


驚いたネコは、走り回って、綿花の倉庫の中に逃げ込みます。


あっという間に火が回り、


綿花はすべて焼けてしまい、若者たちは大損をしました。


けがをしていない足の持ち主である三人の若者は、


けがの足の持ち主である若者に、


弁償をさせようと、裁判に訴えました。


けがの足の火のために、綿花をすべて失ったと。


…さあ、どんな判決が下るでしょうか。


(つづく)


*********************************


TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************


重版決定! 宮崎なぎさの新刊!


きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!


CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり

「きれい…」の本を持って行くと無料になる!
http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
4/9,10 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
4/12 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html