パーマ、縮毛矯正をかけるタイミングは??〜どれくらいの頻度でかければいいの??〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にあるX.I.M by Visee Lineという美容室のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆








縮毛矯正

パーマ

いつもかけている方に

『次はいつかけたらいいの??』

『どれくらいの頻度でかけたらいいの??』

と聞かれます。

だいたい頻度や期間を気にしている方はダメージを

気にされている方が多いです!!


『頻繁にやったら痛むんじゃないか!!』

『期間あけないとだめなんだよね??』



と思いますよね??


でも!!


そんなことないですよ!!

かけるタイミングは

ご自身が気になったタイミングで大丈夫かと思います!!




例えばこの癖が気になる方の場合で

考えてみましょう。

気になるのは

●根元の伸びてきた部分

●生え際

だと思います。


毛先が今の状態でいいのだとしたら


根元だけ薬をつけていって施術できますので


毛先にダメージはないんです。


パーマに関しても今の状態に

パーマをかけたしたりするときに

既にダメージがある毛先には

優しい薬を使ってかける事で


ダメージを最小限に抑える事ができます。

髪の状態によっては頻繁に施術する事が

できない方もいらっしゃいますのでそこは

担当者までお聞きください!!

1ヶ月で気になる方!!

3ヶ月、4ヶ月たって気になる方!!

気になり具合はその方次第だと思いますので

ご相談ください★


色んな方のヘアスタイルのお悩みを解決して行きたいと思いますので気軽に髪のお悩み、をこちらで募集します★☆





クリックしたら飛べるようになっていますので
コメント、DMで気軽にお問い合わせください!!



instagram    →   naruoka1222

Twitter        → @naruoka1222

Facebook      →   成岡秀人 




☆写真付きで見ながらできる☆簡単コテ巻きはここをクリック!


ちょっと空いた時間でこちらから24時間予約できます

*電話が苦手な方にもおすすめです
(当日ネットで予約できなくてもメニューによっては予約できる場合もありますのでお電話ください!!)




☆好きな髪型がきっと見つかる☆新作ヘアスタイル

はここをクリック

☆テグシだけでいつもよりツヤツヤになる簡単ハンドブロー

はここをクリック