お水は何故 1日 2リットル必要なのか… - 身体に任せる - | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます





通常の排泄を させてもらえない身体
それは自ら
排泄できない状態を作っている!!







「お水は何故 1日 2リットルなのか…


* 体重が50kgだったとして
計算しています


 ◆ ヒトの前提 

チェックボックス ヒトは毎日 2リットルもの老廃物が作られます
チェックボックス 身体の殆ど60% (30リットル)が
お水で作られている
チェックボックス 意図しての排泄は難しい






ヒトは毎日 2リットルもの老廃物が作られます


毎日 約2リットルの老廃物を出さないと
 毎日 2リットルもの量が
溜まり続けることになります
 



身体のほとんど60% (30リットル)が
水で作られている


生きている限りヒトは
"常に"30リットルの水が必要!

老廃物が どれだけ溜まっても
どれだけ淀んでいこうが
そのお水を減らすワケにはいかない!



だから
お水を先に入れないと出せない…



よって
毎日 作られる老廃物の量
"2リットル"以上のお水を入れないと
老廃物が出せないのです!!




意図しての排泄は難しい


次は排泄方法…
ざっと考えて

排泄には5種類あります
[ 尿 ・ 便 ・  ・ 生理 ・ 出産 ]

その中で
「今だしたい!
」 と思って出せるもの
可能性としては
尿くらいですよね♡

可能性としても
お水を飲んで損はないですよね♪





これって
ヒトに必要な30リットルのお水…
毎日2リットルづつ汚れていくと
たった2週間程度で
老廃物だらけってコトなのかな?!(泣)


image



身体の殆どを占める お水が汚れてたら

汗そら透けて評価される顔色・肌も淀むよね
汗ドロドロの血液だから溜まり易いよね
汗そら疲れるでしょー!!

コレ大人の女性には
かなり痛くないですか??




でも逆に
身体の60% を綺麗に変えるだけでも
いまより輝き始めるのは
容易に想像できますよね!!






大人の悩みの殆どは
老廃物を出すための苦肉の策…


ニキビ・口内炎・浮腫み・セルライト…

通常の排泄を させてもらえない身体
それは自ら排泄できない状態を作っている

もう自業自得だよね!!

「筋腫も そのヒトツだろう
と語るカタもみえます





だから!!
ただの綺麗なお水を毎日2リットル以上!

たったこれだけ!
たったこれだけで
想定以上の変化が起きますよ♡




時間も 大金も 使うワケでもないし
素敵な女性も必ず語るワケだし
これ以上ない程に簡単だし

毎日2リットル以上の
あなたも試してみてはいかがですか?







◆ 募集中のメニュー


チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから
"最初の一歩"にピッタリです♡


チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して
しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから
贅沢な大人にはピッタリです♡





※ [ pinterest ] も利用しています
ブログで利用する画像元です




そろそろ"
あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?