[ お客様の声 ] ボタンはめたままでデニムが脱げました♡ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます





私どうなっちゃうのか、楽しみです♡










ご感想・ご相談 大歓迎です
コチラから
お待ちしております♪





「裕子さーん!
ビックリ報告です!」

{92EB6698-7645-4F0B-A29C-9C658A69A24B}


ワクワクしちゃう始まりで
ご報告をいただきました♪



【 からだよみ 】を終え
約ヒトツキ そのまま軽い動きを
継続していただけていました
 



{C4D96995-CA45-4FB3-86AC-151740687450}



ゆかり さん凄いです!!
食事の選び方まで変わってきてます
(≧▽≦)

素敵な ご報告をいただき
ありがとうございます♡





嗜好が変わるって
こう言う事♪

「身体と会話できる」
こう言う事です!!





欲しいものが変わってこれば
ラクですよね♡

減らす・無くすとか
あとは計算ですか⁈

そんな
我慢とか 根性とか 面倒な事とか 
別次元の話になっちゃいます!!





橋本が本当に
味わって欲しい場所はココ♡






そして ゆかりさんの
「私どうなっちゃうのか、楽しみです♡」
にはね♪



橋本が
みなさまに お伝えしているメッセージ
「まだまだ変わりますよ♪
もっと先があるよ♪楽しみだね♡」
に当てられています
(*^.^*)



・・・・・・・・・・・
何処まで変わるのか
- 何処へ連れてってくれるのか
「身体に任せる」って
とても楽しみですよ♪
・・・・・・・・・・・






◆ 募集中のメニュー


チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから
"最初の一歩"にピッタリです♡


チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して
しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから
贅沢な大人にはピッタリです♡





マイナスからゼロへ戻すには
「マイナスへ向いた時間の3倍」
と言われてます

image

綺麗に歳を重ねる為に





そろそろ"
あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?