浮腫みのテキは“本当に”お水なの? - 身体に任せる - | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 
 
 
 
 
 
 
流れを作るためには 「ちゃんと お水が もらえる♡」 と安心してもらうしかないの♪
 

 

 

 



洗面台をイメージしてください

 

 

 

 

 

 

 

 


洗面ボールには 一定のお水を溜めていたいです

 

 

 

 

 

60%♡



なのに
栓が抜けてると お水は抜け続けて溜まらないですよね

 

 

 

 

 



でも

蛇口を全開にして お水の勢いをあげれば 栓が抜けてても 綺麗な お水が
循環しながら 一定のお水が溜まっています♡

 

 

 

 

 
{DCBBFE9B-31E7-41B2-9886-1CE9F3E12283}

コレが理想のカタチです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

蛇口から お水が少ししか 与えられないと 一定量を溜められないから 流れていかないように 栓をしちゃいます…

 

 

 

 

 

 

 

溜まってるお水も いつのか分からない お水だけど しかも蒸発もしちゃうし かなりギリギリの状態…

 

 




たまーに

 

 

 

 

 

 

 

お水の勢いを上げると 栓をしたままだから 洗面ボウルから溢れ出ちゃうっ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが

「お水を飲むと浮腫む」 の状態になるかな

 

 

よーく考えてみて

 

 

 

コレ

本当にお水の勢いを止める事が

浮腫みに対する解決なの⁇

 

 

 

 

 

栓を抜けば解決しちゃうでしょ⁈

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとテキを見極めよ♡

 

 

 

 

 

 

栓を抜くためには 「ちゃんと お水が もらえる♡」 と安心してもらうしかないの♪


お水を もらえないのに 栓を抜いちゃったら
死んじゃう(泣)

 

 

 

 

 

 

 

たまーに お水を飲んだところで 「今のうち!溜めておかないと!」 「どうせ今だけでしょ!騙されないから!」 になっちゃうの

 

 

 

 

 

(T▽T;) すねすね…

 

 

 

 

 

 

 

 

「お水を飲んで浮腫む」って経験
お水を増やしたの たった数日だけだったでしょ⁈

 

数日では まだ信用してくれないよ~(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

何年もカラカラで過ごしてきたから お水の心配は根深いのかもよ…

 

だから 最低 一週間くらいは 2リットル/日を続けてみて♡

 

 

きっとね

数日で栓を抜いてくれるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

浮腫み改善を実感できたら そのまま 2リットル/日を続けて ずっと身体に安心してもらって 浮腫み改善だけではなくて 更に上のステージまで お手伝いしてもらっちゃお♪

 

 

 

 

 
 
 
・・・・・・・・・・・
2リットル/日を続けて 「身体に任せる」
優雅な毎日を過ごしてくださいね♡
・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで ご足労いただき
ありがとうございます

 

ボディメイクは手を抜いてナンボ

 
コチラへ ご登録いただけると 
私から お伺いし お届けいたします♡

 

 

どこまでもズボラな取捨選択を
楽しんでいただける内容になっております


只今 [早期登録特典] 付きで
メルマガ読者さま募集中です

心より お待ちしております♡

 

 

 

 

 

◆ 著書 絶賛発売中!!

 

『 ずぼらボディメイク    
         ノーリバウンド最強説 

 

ずぼらボディメイク ノーリバウンド最強説

 

 アチコチ彷徨った
多くのズボラさんにご購入頂いています♡

 


ぜひレビュー書いてくださいね

楽しみにしております♡

 

立ち読みはこちらで 出来ます

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


160424