グルテンフリーが気になったら 避けるより こう考えてくださいね♡ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 

 
白い粉は減らす・無くす
と考えるより

(スーパーの)外側だけ周って "食材"を買えば解決しますよ♡
 

 
 
炭水化物が悪者にされる根元は ほぼココ↓から始まります
 
 
先ずコチラをどうぞ
 
 
 
 
橋本のメソッドでは"グルテンフリー"自体は反対しております
あくまで「ご褒美でぃ」制度で
 
 
 
このブログでも 度々 白い粉の危険をお伝えしてきました


巷にも ちょくちょく危険を伝える機会が増えてきて ご存知のカタも増えてきました



でも!
何故 知っていても 白い粉を摂り続けるのか…



それは

現代には当たり前に白い粉が入ってるモノが… アチコチに白い粉が存在しています

だから
何に
白い粉入っていて 何が安心なのか知らない!!

それに
気にもせずに食べてきたモノだから 
安心な食べものを知らなくて
(*∩ω∩)
 
ふつーふつー♪♪

 

 
んとですね


白い粉が「入っているか・入っていないか」そっち見ちゃうと かなりパニックっちゃう


「何もかも・アチコチに入っている」事に辿りついて ほとんどのカタがココで "食べるものがない…"諦めてしまうのです
(_ _。)


 
ズボらな橋本
そして
業務改善 大好き♡な橋本は ここでは諦めませんよ~
( ´艸`)
 
 

 

入ってるものを"知る"ってよりはね "食材"を買えばよいのよ♡
 
 
 
キラキラ 野菜
キラキラ 果物
キラキラ お肉
キラキラ 魚
キラキラ "本物の"調味料
 
 
 
ひとまず スーパーで言うなら 外側だけを回れば なんとなくクリアできますよ♡
 


外側の食材で
- 砕く
- 切る
- 焼く

- 蒸す
- 煮る
簡単調理だけで済ませる♪





 

内側の加工品に手を出したくなるような
- 面倒なメニューを
- 時間と労力を必要とするメニューを
想定しなくても


image

 

食材 × 切り方 × 盛りつけ × 味付け × お皿
で掛け算すれば 簡単にレパートリー増えますよ♡



だから
「白い粉を減らす・無くす」と考えるより 外側だけ周って
"食材"を買えば解決します♡
 

 

 

 

 

 

 「 からだよみ 」 …

子育て・家事・仕事など時間に余裕の少ない大人の女性に 多く実行されています

 

 

 

* 色んな情報を集め・試して アチコチ彷徨ってきた大人の女性に ご購入いただいていますドキドキ

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

160826