a-nation | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は待ちに待った
a-nationだったよ~ドキドキニコニコ




めちゃくちゃ楽しかったドキドキ






黄色い声援や、ともちんコールも
嬉しかったーラブラブ!ラブラブ





盛り上がってくれたみんな
本当にありがとうございましたキラキラ





雨だったから
風邪ひかないように気をつけてね!!







また野外ライブ参加したいよ~ニコニコドキドキニコニコドキドキ








では、最後に写真ー
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_6917.jpg
Team板野とドキドキ


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8952.jpg
可愛い妹達NMBと


絶滅黒髪少女大好き!
誰かCD下さい(笑)
黒髪じゃないともらえないかな?あせる(笑)




【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9197.jpg
後藤真希さんとドキドキ





Tomo.