読書の秋 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

10月も終わりに近づいてきて、本格的に寒くなってきましたねー音符


最近、ある現場に
置いてあった小説にはまり、
本を読むのが苦手だった友も
今では本大好きで
読書の秋を過ごしてます(笑)



久しぶりに
マンガも読みたくなって
高校生の妹に流行ってるマンガをメールで教えてもらったり(・∀・)




そんな中、昨日はteamK
千秋楽でしたハート


2年半も続いた公演。長かったけど、突然の千秋楽を迎えて終わりが来るのはあっという間でしたー


今のteamKでもう1公演くらい違うセットリストやってみたかったなー。
と本音ですが...


でも、また新たなteamで今まで以上にみんなが成長できること祈って昨日は素敵なお別れができました

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5951.jpg
大好きな仲間たちハート





そして、いつもお世話になっているキングレコードのてっぺいさんの誕生日だったので、team板野でお祝いしました

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0111.jpg

友はどれでしょう.....





板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0784.jpg
真ん中のスクリームだよ笑)





こんなshotもカメラ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0588.jpg

ちなみにマリオはタクティーブタ





誕生日会なのにハロウィンみたいになりました(笑)


Tomo.