今年の選抜総選挙。。






立候補させていただきます!!!







本音を言うと、



締め切りギリギリまで悩みました。








正直、勇気がなかった。




わたしを知るたくさんの人に相談もしました。






でもこの2日間で行われた握手会で、

ファンのみなさんの想いをきいて立候補を決めました!





私に勇気を持たせてくれました





みゃおのこと応援するよ

みゃおに立候補してほしい




そんなことを言ってくださったファンの皆さんの想いも一緒に



今年も、胸張って勝負するよ!!!!








選抜総選挙だからね!


選抜入りたいです!!!!









もう後戻りはできない!




やるからには、出て良かったって思いたい






6月8日!まってろよ!












愛してる!!!


Android携帯からの投稿