おういえw

ようこそ、
喫茶フルフルへトロピカルカクテル



また、でたぁ~

マスターですよw

大好評につきまして、
また登場しましたよぉ~


えっ?

なんで大好評というのが..

マスターにわかるのかだって


そんなの..



わかりませんよ


4/15(土)21:30
4部屋同時開催
開催時間は各部屋によって違います

イベント
レンキン術師





部屋検索





パス
0080
大和田でおぼえろよ

検索するときはバスありでしてください。パスなしのままだと表示されません。




喫茶フルフル部屋



  上位フルフル

各部屋ではマイ部屋ルールがあるようです。フルフル部屋では、頭防具のみの装備、レンキン主体で上位フルフルを討伐していくタイムを競います。マスターと白びびは基本的にはクエストに参加しても、レンキンするか見学のみ、もしくは邪魔しますw


この部屋ではフルフル討伐タイムを競う
フルフル杯👑
ただタイムだけでもないかも?

そこはレンキンだから面白さだょ

そのタイムを含む面白さの総合点で..
マスターと白びびがジャッチメント


クエスト途中で死んだり、クエスト成功しない場合は失敗者とみなされ、それだけでなく、優勝者意外の参加者すべては、2人のブログ内にてハンターネーム伏せ字対応wとさせて頂きます。

ブログ内に名前がのるのは優勝者のみw



でもみなさん、

聞いてください。この


フルフル杯

優勝者には..
 

なんと、


豪華
プレゼントも用意してますよ‼



そのプレゼントとは..


あの

喫茶フルフル名物


マスターによる


ハンターの
通り名プレゼント


なんて素敵w名誉だわ





フルフルのブルブルですよ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
MHX XXブログランキングアップcheckアップ
ポチっとしたら、励みになります。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

モンスターハンターランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

喫茶フルフルCM