JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザー
 
大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
はなざわかなです♡
 
 
 

今日は朝からお出掛け~~!
楽しみにしていた日なんですーー(≧∇≦)
 
 
日本パーソナルメイク協会の養成講座3期の同期であり、お互いを公私共に認め合い成長し合える大切な仲間との再会でした( ´艸`)
 
 
 
可愛い雰囲気の2人との再会という事で、
微糖カジュアルにしましたよ(≧∇≦)
 
 
 
{6A1DD95F-C28A-42EC-AA4A-CCDBF66CEAC7:01}
 
お色も、ピンクに白で爽やか
 
 
シャツは、インするのが、
最近の私定番ですが、、、
 
 
 
 
このシャツブラウスは、着丈が長くないので、オーバーにしてもバランスは悪くないですね!!
 
 
 
{07CFCE4A-5D37-417E-977F-C59AE877597C:01}
 
 
シャツブラウス       MOSCHINO(モスキーノ)
 
白パンツ    バナナリパブリック
 
エナメルパンプス     コーチ
 
ポシェット    ロスドレス(ハワイで購入)
 
 
 
シャツカラーながら、胸元と袖のデザイン、素材で、全体的にはウェーブさんがお似合いのアイテムです!モスキーノというブランドは、ウェーブさん寄りかなぁ~と思いますが、ストレートの私ですが、実はウェーブアイテムも大好きなんです❤︎
 
 
このシャツブラウスにふんわりフレアスカートはもちろん、可愛いのでしょうが、ストレートの私の場合だと痛々しく勿体無い事になってしまいます(笑)
 
 
そこで!!!
 
 
自分が得意ではないアイテムを
取り入れる場合は、
積極的に得意なアイテムを取り入れることが
素敵に見える絶対条件です!!!
 
 
ボトムスの白パンツは、パリッとして光沢感のある素材で形もバッチリの物を合わせることで、可愛い雰囲気だけど、スッキリと暑苦しくないコーディネートに仕上がるんです。。
 
 
パンプスもデザインは得意な物にしましたよ。

 
 
 
そして、アクセサリーは、、、
 
{9C87CA80-7A76-43BA-A606-9D1F5E5E806B:01}
 
最近、お気に入りのビックパールキャッチャーのピアス♡
 
ネックレスは、ロングパールと、イニシャルキーチェーンネックレスの重ね付けです❤︎
 
 
 
 
本日は、Yちゃんのお宅へお邪魔してきました!
 
 
立派なお庭に大きなお家で興奮しました(笑)
LDKも、大人数でパーティーが出来そうな広~い空間でした。。。
 
 
一緒にお邪魔したY子ちゃんと、「お土産何する~~?」と相談しながら私が担当することに。。
 
 
 
人気の洋菓子店
 
{5208A3CC-32F3-4FAB-A05D-D4A7E2DD76C4:01}

 
 
【 中谷亭 】
 
{2459312E-238A-4BBD-BFA0-607A701B111C:01}

 
で美味しいケーキを買って行こうと、張り切ってたんですが、約束した後に気付いたのですが、、、10時にお店が開店で、私が乗る電車は10時15分発なので、、、超ダッシュしないと電車に乗れない可能性が高いので潔く諦め、近鉄デパートで、塩キャラメルバームクーヘンと和菓子を調達し、余裕を持って乗車、いざ出発!
 
 
久しぶりに3人で将来の話をしながら、ワクワクしっぱなしの私は、写真を撮るコトを忘れるという始末です(汗)
 
 
でも、それ以上に充実した時間を大好きな仲間と過ごせた事が私の心の栄養となりました
 
 
帰り際に、庭で朝とれたてのお野菜まで頂き、仕事だけでも、友達だけでもない深い絆を改めて感じる1日となり、ほんわかと、あたたかな気持ちです(*^^*)
 
 
{58322CE8-C6FE-49A1-BBBF-D73081FFFD94:01}

 
 
 
この数年でたくさんの繋がりがありました。
 
 
世間に出ると正直、辛いことや嫌なこともありますが人間ならではの特典だと受け止めましょう(笑)
 
そして、それ以上に人との繋がりを大切にすることで新たな幸せが押し寄せて来ます。。
 
 
外の世界に出る勇気がなく、過ごしていた頃の私とは外見も内面も別人の様に変わりました!!
 
 
一歩踏み出そうと思いながら躊躇しているあなた、変わりたいと思っているあなた、、勇気を出して1歩が無理なら半歩でも大丈夫です❤︎
 
1mmでも、進んでみることが大事なんだと思いますよ~~(*^^*)
 
 
案ずるより産むが易し
 
 
 
私に関わる全ての方が1度きりの人生を自分らしく過ごし幸せになります様に、、、
 
 
本日もありがとうございましたm(__)m
 
 
Vibeaute-Stylist
はなざわかな