大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
 
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断アドバイザー
 
花澤加奈です。
 
 
 

夏休みは、午前中は部活に行き夕方から塾へ行く中学生のお兄ちゃんと、お家でイヤイヤ宿題をする小学生の弟くん、、

 
同じ環境で育った子でも、まぁー違います!
笑うしかないくらいにね、、、
 
 
子育ての話題は改めて!!
 
 
夏休みで少しストレスの溜まっている
私の様な子育て中の主婦の方は、
是非、夏休みでも出来る限り
自分の時間を取ってくださいね~♡
 
 
ちなみに
私がリフレッシュする方法は
ダンスをすることです(笑)
 
 
別に運動することだけが
リフレッシュではありませんよね
 
本を読むこと、ショッピングへ行くこと、
エステサロンへ行くこと、掃除をすること
色々とありますので
ご自身がリフレッシュ出来ることが
あれば良いんです!!
 
 
 
そんな私の、
今日のコーディネートは、、、
        コチラ↓  ↓
 
 
 
{80194443-D49E-4A5D-B910-23DDD2756264:01}
 
Tシャツに、プリーツスカートを
はいているかの様に見えていますが、
実はワンピースなんです!
 
 
暑い日は、
ワンピースが多くなるワタシです!
 
 
やっぱり、快適なんですよ~(*^_^*)
 
 
 
ワンピース#UNTITLED アンタイトル
 
サンダル#NINE WEST ナインウエスト
 
サングラス#CELINE セリーヌ
 
 
 
午後からは、子供達と
《ハルカス》や《Q'sモール》を
ぶらぶらして来ました。。
 
 
午後からも、同じワンピースですが
小物使いを変えて私なりに
お出掛け仕様にしましたよ!!
 
 
{F4B8892C-4D6D-4837-A7E8-F19DF769C703:01}
 
靴を、ぺたんこサンダルから
ウェッジソールのデニムサンダル
#マイケルコース  にチェンジし、
ダンス用のトートバックから、
クラッチバック#NINEWEST
 にチェンジ(*^_^*)
 
 
 
 
少し、物足りなかったので、、、
 
{ABA7621C-1CE6-40F7-A8A8-05BB4B92B941:01}

 
 
 

夫からのプレゼント♡
中折れ帽を被りました。
#バナナリパブリック
 
 
 
小物使いで雰囲気は十分、
変えれますよね~♡
 
 
{B6F986FA-87D3-47EF-8384-41899EE4B0A7:01}

 
少しでも参考になれば嬉しいです!
 
 
本日の小物たち♡↓  ↓
 
{D8AEDBBA-09FC-47B6-90E1-FC49F631B879:01}

 
 
 
 
本日もありがとうございましたm(__)m
 
 
 
骨格診断で、自分の似合うお洋服のスタイルや素材、バックやアクセサリー、ヘアスタイルまで!を知り、素敵なファッション、パーソナルメイクを身に付けて素敵な自分に出会いませんか?
 
 
只今、骨格診断とメイクレッスンの
募集をしておりますので、
ご興味のある方は、
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
先ずは、一歩を踏み出すことが人生までも変えると言っても過言ではないと私は実体験を持って言えます。。
 
 
 
 
 
Vibeaute-Styliste 
花澤加奈