色々やりましたウィズプラス商事株式会社。

お付き合いいただきありがとうございました。



一護さんの孤独な年末進行にお気遣いどーも。



事務所にも贈り物があったりで、おかげであったかい気持ちで年が越せそう。

ほんとありがとな。


年がら年中会社の事やってたって事は、ずっとみんなの事考えてたって事だからな。


幸せだわ。




来年も笑顔で逢おうな。

良いお年を。


ご来場ありがとうございました!


1部はお世話になっている演者の皆さんにお祝いしてもらって


2部はワンマン。



アンコールもどーもね。来年の楽しみ、発表出来て良かった。

めっちゃワクワクするよな?

やばいから覚悟しとけ。



沢山の方々に支えてもらって6年。


これまで関わってくれた全ての方に

何より今観てくれているあなたに最大の感謝を。




これからもよろしく。

(久しぶりにチャイナ着たら当時の名残りでかわいこぶってしまった)


出演させてもらってきました!



来てくれたあなた、そして呼んでくれた恒星宇宙Xさんありがとうございました。

2周年おめでとうございます!

(いつも衣装を間違えるウィズプラスさん)




しごでき瀬乃氏。

すっかりお兄ちゃんしてておじさんは嬉しくて泣いてしまう。


自身のパフォーマンスを上げながら、モチベを保ちながら、後輩の面倒もしっかり見ている。

そんな姿が本当に凄いし尊敬している。

いつも仲良くしてくれてありがとう。



そして2部は2周年記念ワンマンとの事で拝見させてもらったんだけど…





生演奏で「ってゆーかさぁ!」をやるって何それめちゃくちゃテンション上がった!!

はしゃぎ倒してすみませんでした(土下座)。





新曲も良かったし、久しぶりに聞けた曲もあったし、再会もあってマジでhappyでした。(語彙力)

恒星宇宙Xのライブ楽しすぎるなほんと凄い。


良い刺激もらったのでウィズプラスさんも頑張るわ。




メイク変えたのに気付いたのなら褒めてあげよう。


おやすみな。




去る2023年6月17日午前7:20頃


愛猫・三毛さんこと那那(なな)が虹の橋を渡りました。


生前SNSや配信を通してかわいがっていただき、誠にありがとうございました。





野良でお迎えしてから約9年。

骨からの診断では17.8歳でした。



加齢に伴い腎臓の機能低下が見られており、1年程前からは調子の悪さが顕著になった為、自宅で投薬生活を送っていました。


視力・聴力の低下もありましたが腎臓以外には目立った病気はなく、ゆったりとしたシニア生活でした。


亡くなる2日前、ご飯を丸一日食べなかったので病院に連れていったところ

結果が出ない程血液検査の数値が悪化しており、いつ不整脈で心臓が止まってもおかしくないとの宣告を受け、毎日の通院生活が始まる矢先でした。



早朝の配信を終えるオレを待って、

聞いた事のない鳴き声をあげてから5分程で

すんなり逝ってしまいました。


葬儀の為の時間が取れて、業者さんの都合もつくような日でした。

多忙なオレを気遣ってくれたんでしょうね。

最期の最期まで本当に優しいコでした。



出会った日に数時間ドアの前で待ち伏せをし、まんまとうちのコになった三毛さん。


甘えん坊でブラッシングとお腹を撫でられるのが大好きでした。


そんな三毛さんを見て、アメショがブラッシングもお腹撫でられるのも好きになったよ。



三毛さんが膝に乗っている時にヤキモチを焼いたアメショにつんつんされて、立ち上がったからどいてあげるのかと思ったら反対向いて座り直したから

アメショがめちゃくちゃ悲しそうな顔してつい笑っちゃったりもしたな。



あの日出会って着いてきてくれてありがとう。

うちのコになってくれてありがとう。

たくさんたくさん楽しい時間をありがとう。


もしまた猫に生まれ変わるのなら

絶対またオレに出会ってね。







約束だよ。



誕生日月でした。

お祝いありがとうございましたー!


おかげさまで今年も秋葉原で元気に男装やってます。



この1年は本当に怒涛でいろんな事があって、めちゃくちゃ濃かったなと。


そんな中でも着いてきてくれたこと、本当に感謝してます。

ありがとう。


人間生きていればどうにかなるし、何歳からでも新しい事は始められる。

みんな生きてて偉い。



そんな感じで今年もよく食べよく寝てよく遊ぶオレでいたいと思います。

いや睡眠時間はもっとくれ←


時間は有限なので、有効活用していきたよね。



一緒に楽しんでこーぜー。



(…THREEeeeve!お待たせ中の方々ごめんなさい順次お送りします…!土下座)