優子先生のグルーデコレッスンに参加してきました♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


今日は、愛され妻♡で有名な
グルーデコレッスンに参加してきました


このリボンが…
{FE33F365-699B-4F0F-B9ED-2A68E6112837}

可愛く変身しちゃいますよ~



優子先生作の見本のリボンがコチラ
{A4F7C730-9C01-4ABF-9CE0-EFEA18D2A568}

か…可愛い



グルーデコって初めてだったのですが
優子先生が 
とても分かりやすく丁寧に教えてくれたので
凄く集中出来て、楽しくできました


さて、完成したのがコチラ
{644F627E-76DF-4F90-A718-1F682819123D}

私の写真の腕が無いので、
上手く伝わらないかもしれないのですが
実物を見ると、キラキラしてて
すっっっっごく可愛いんです

このリボンゴム、
実は、
母の日のプレゼント用に作成しました

もう1ヶ月以上も前から
『今年の母の日は絶対コレッッ
って決めてたんです

このリボンゴム+αをして
来週末にプレゼントしちゃいます

母さんも お義母さんも
喜んでくれたらいぃな


そして、作成してみたら、
あまりの可愛さに、
自分も欲しくなるという…

なので、また次回、自分用を作成しに
またレッスンに参加予定です


優子さんの雰囲気や話し方など
とーっても安心感があって
居心地の良い数時間でした

始終、笑いも絶えず、
色んな相談にも のってもらっちゃった

本当に楽しかったぁ~

優子先生、ありがとうございました
{0ECD30B4-456A-47E1-9108-6DE9B46BAF9C}




********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡