中尾亜由美さんハンドメイドセミナー参加レポ♪ | La Porin (ラポリン)アクセサリー教室【北海道旭川市】

La Porin (ラポリン)アクセサリー教室【北海道旭川市】

元CA、パーソナルカラリストのアクセサリー作家が
「色」にこだわって作る「大人の差し色アクセサリー専門店」、そして基礎から学べるハンドメイドアクセサリー教室です。

こんにちは。
上森美穂です。




昨日は札幌まで、中尾亜由美さん のハンドメイドセミナーを受けに行ってましたビックリマーク



まさに、かゆいところに届いてくれた手のようなセミナービックリマーク…表現おかしい?



改めて、自分のブランディングについて、しっかり考え直そうと思いました。



ちょうど人にブログのカスタマイズをお願いしているので、それに合わせてブログをきちんとしようと思います。



出来るところから少しずつ。
亜由美さんも3ヶ月を目標にたくさんたくさん試行錯誤されたそうですからね、私もビックリマーク



やることがハッキリ見えてきて、モヤモヤしてた心がすっきりクリアになったービックリマーク


{DF8C5ECB-537A-4F57-BC31-43FA3FD9852E:01}






ジャンルが違っても、他のハンドメイド作家さんと仲良くなれるのは、刺激をたくさんもらえてとっても楽しいラブラブ


セミナーの間のランチ会~爆笑

{F3EA1AB7-FD5E-4981-9844-27D76146EA05:01}






亜由美さんを囲んで集合写真~爆笑
ご自分で作ったしわにならないレースのワンピースが本当に大人可愛かったビックリマーク


{F6F01B1E-DAAA-414F-894F-D022E6F9E8AE:01}




なかなかみんなの前で個人的な質問を出来ずにいた私ですが、途中のワークで質問することが出来、親身に応えてくれた亜由美さん。


ありがとうございましたビックリマーク





そうそう、これね、青森から参加していた西岡さくらさんがみんなに作ってきてくれたのーラブ


ありがとう~ラブラブ
もったいなくてたべれない~ラブラブラブ

{254F6279-6E3D-4084-8C34-35AF44792379:01}


最後になりましたが、今回こんな素敵なご縁を作ってくれた
西藤愛(さいとういつみ)さん
ありがとう!&お疲れさまでした!



Miho