仕事帰りに、自動販売機の美味しい一本で休憩しませんか!? | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

10月に入りましたが、台風が来てやけに蒸し暑い日が続きます。


朝から晩まで喉が乾いて仕方がありませんね。


仕事帰りに自動販売機で一缶飲むのが楽しみな、大分県大分市賀来北のヤマハオートバイ専門店YSP大分営業のうえしまです。


おとといの晩、仕事帰りに自動販売機に立ち寄ったんです。


おっ、ミルクセーキがあるじゃないか!と思って、喜んでボタンを押しました。



出てきたのは、「ピーチネクター」



・・・そんなあ


甘いものが好きなので、甘いピーチネクターは美味しいからいいけど、なぜ・・・


なんだか気持ちが収まらないまま、翌日(昨日)も同じ自動販売機に。


またネクターだったらどうしようかな~


でもミルクセーキが飲みたいなあ~


そこで、意を決して(大げさ)ミルクセーキのボタンを押しました!


出てきたのは・・・



やった!
今日はミルクセーキだ!


いやあ、ボタンを押したら出てくるはずのものが出てくるって素晴らしい!


いや、当たり前か(笑)


ここの自販機は、他の所より安いんですが、たまにこんなことがあるんです。


まあ、ハプニングもブログに書くネタになったから良しとしましょう!



たまには自販機に立ち寄ってみると、「自販機限定」や、ノベルティがあったりして楽しめますので、気分転換には良いかも?


今日はたいした内容ではなくてスミマセン!


ではでは、今日もお読み頂きましてありがとうございました!