hawaii day1 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

ハワイ1日目。
空港でトリートのドレスバッグを持ってる方々を見て
幸せな気分になりながらやってきましたオアフ島!

結婚前の母娘最後の旅という事を事前にホテルに伝え
景色のいい部屋をリクエストしておいたので、
高層階でダイアモンドヘッドも一番よく見えるお部屋でした!
{F1286A3A-0EBB-4E5F-94D9-9FBBC9539D65:01}

しかし、ホテルに着いてトランクを開けようとしたところ事件が。
{9DACE0DC-3CA9-4CC5-8D1E-7240B785B0C7:01}
穴!!!

即JALに電話をしたのですが、最初の人が全く誠意がなかったため
他の方から電話をもらうことにし、しばし待機。
次の方はとても丁寧な対応で、すぐに日本に送り修理後に返してくれることに。
グローブトロッターは修理ができるのかわからないですが、
とりあえずお願いすることにしました。
代替品のスーツケースを貸してくれるとのことですが、サイズが小さめのため
二つのスーツケースをホテルに届けてくれるそうです。

そんなこんなで時間が過ぎ、お昼過ぎにクヒオ通りからThe Bus#13でカフェカイラへ。
日本にあるのでハワイでは今まで行った事がなかったのですが
生地がもちもちでトッピングのフルーツも見た目にも可愛く、おいしかったです☆
{F297F65A-E6FF-4205-B2A5-B0F61124C95D:01}

そしてアラモアナではニーマンマーカスに直行、早速ルブタンを購入!
My secondルブタンは9cmヒールの定番ヌード。
{CBA0E82D-1D93-4BB0-B840-BE814DA58D57:01}

ウェディングシューズにするかは未定ですが
ぴったりサイズがラスト1つで運命を感じ買ってしまいました*
お値段670ドルくらいでした。日本でのお値段知らないのですが少しは安いのかな?

その後はロミロミで体も癒されホテルに戻ったところ、
前回記事にてetsyでオーダーしたといった物がお部屋に届いていました☆

{AC7C740E-58D1-454D-834F-81B6D39AB722:01}

名前とGroom,Bride,そして記念日をほってもらったメイソンジャー。
思った以上に可愛くてとっても気に入りました‼︎
パリでのフォトツアーには持っていかないと思いますが
帰国後パーティーで使いたいと思います*
彼に入籍当日プレゼントするのがたのしみです。

そんなハプニングありの1日目となりました..☆