ジェラテリア一休 @倉敷市中央 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア一休


2013年11月3日


ジェラテリア一休さん、ブログ観てますよ。

三宅商店で朝パフェ後、美観地区をふらふらして、やってきたのはこちらのお店。

ピスタチオないかなーと期待していたのですが、やっぱりなかった。いつか出会えると信じています。


この日はヨーグルトと、後もう一種類は小豆が入ったジェラート。

名前を忘れました。「あずき」とか「あんこ」じゃなくて、なんか変わった名前だったような気がします。

「おはぎ」とか「あずきもち」とか、あれ、「おしるこ」だっけ?もう訳わかんね。

ヨーグルト & あずき(仮)

むしろパフェになりたい


むしろパフェになりたい



お味は前回同様、やっぱり美味しい。

爽やかミルキーなめらかうますぎ愛してる。


東京行って何店舗かジェラート屋さんに行きましたが、ここを越えるなめらかさには出会いませんでした。

お店によって、売りや特徴はあると思いますが、私が今まで出会った中では、なめらかさはここが一番です。

味はもちろんですが、口に入れた時の口当たりの良さがとっても好き。


ごちそうさまでした。また行きます。