ジェラテリア一休 @倉敷市中央 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア一休


2014年1月1日


お正月企画で、お値段据え置き3種盛り!

いろんなお店で「明けましておめでとうございます。」と言われても、対人対応能力が低すぎる私は、キョドって終わる orz


さて、今回は食べたことがないフレーバーを3種類発見したので、そちらをチョイス。


マンゴー

いちごミルク

ブルーベリー




綺麗な色~。テンションあがりすぎて写真のピントが合っていないのに気が付かないという失態を犯してしまいました。


苺とブルーベリーはミルク味ベースにほんのりと苺やブルーベリー味。そして甘酸っぱいフルーツがごろごろと練りこまれています。

食べているうちにミルク→ミルク&フルーツ→フルーツ・・・と味が移り変わるので、1フレーバーで3種類の味を楽しんでいる感じ♪

フルーツがシャキシャキと凍っているのがちょっと残念。夏だとこれが嬉しいですが、凍っているとフルーツの甘さが弱くなってしまう・・・。最後口の中に残るフルーツ味も、酸味が強めでした。

とかいいながらも、やっぱり美味しくてニヤニヤ。


そしてマンゴーはしっかりマンゴー!です。←

なめらかな口当たりが、熟したマンゴーを連想させてくれて、こちらもとても美味しかったです。

甘さもあって幸せ~。


今回も美味しくいただきました。

今年は何回行けるかな~。かりんとうフレーバーを食べてみたい・・・!!



美味しすぎたので同じフレーバーでおかわりしちゃいましたw

青空の下、パシャリ!