ジェラテリア一休 @倉敷市中央 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア一休


岡山さくらカーニバルに行こう!→西川沿いで桜みながらもぐもぐ→駅近辺でいろいろもぐもぐ→天満屋方面でもぐもぐ→「・・・旭川まで行くのめんどくせーよ!!」→帰宅。

人間としていろいろダメな気がする。


2014年3月10日


お母さんと一緒に3時過ぎに行ったのですが、ミルクは私たちで終わってしまいました。

私たちの後ろにいた奥様方が「あら、ミルクないの?」と・・・ごめんなさい・・・!


本当は梅酒ソルべがあって、酒ダメなくせにそれが食べたかったのですがこの日は車。

お母さんに「梅酒ソルべが食べたいな。でも運転しないといけないんだよね。でも食べたいな。」とアピールしまくったのですが、「残念ね。」と言われて終わりました。

一言「帰りはお母さんが運転しよう!」と言ってほしかったのに・・・!!娘の気持ちは伝わらず。


プレミアムミルク & いちごミルク






なめらか濃厚ミルクと、前回食べた時から改良されたらしいいちごミルク。

プレミアムミルクはいつも通りうまうま~。

いちごミルクですが、前回はカットされた苺が入っていましたが、今回はベースにしっかりと苺が練りこん(?)でありました。

店長様のブログに書かれていたように、確かにショーケースに並んだ時の視覚的な華やかさは下がってしまいましたが、味はぐっと私好みに。

前回のいちごミルクに比べて苺の甘さがしっかり出ていて、口の中に残るのも苺とミルクの甘み。

前回=「プレミアムミルクに苺をミックス」、今回=「まさにいちごミルク」といったイメージ。私は今回のほうが好きー!

ごちそうさまでした。今回も幸せをありがとうございました。


ジェラート好き度が日々アップ。