ジェラテリア一休 @倉敷市中央 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア一休

2014年4月25日

山陽新聞に入っていた折り込み冊子に、ダブル→トリプルに変更できるクーポンがついておりました。
さっそくクーポン使用でトリプル♪
使用期限まで繰り返し使っていいそうです。嬉しい・・・!

定番のミルクと、季節モノのいちご、そしてやっと出会えたほうじ茶!
淡い3色がモリモリです。

いちごみるく、プレミアムミルク、ほうじ茶






この日は前回よりもしっかり固さがありました。
いちごみるくとプレミアムミルクの感想は、何度か書いているので省くとして・・・(書くと、うめぇ!うめえ!としつこくなるので。)

お初のほうじ茶!抹茶のように大人味か、きなこのようにミルキーか・・・
わくわくしながらパクっとしてみると、食べた瞬間にふわ~っと口いっぱいにほうじ茶の芳ばしさ!
そのあとにミルクの甘さがじわじわときて、食べた後には口の中にまろやかなほうじ茶の味が残ります。
あぁ・・・うま・・・。すっごく好き・・・。
ミルクがほうじ茶をまろやかに包みこんでくれているような優しい味。優しいんだけど、ほうじ茶の味もしっかりするという、ほうじ茶の芳ばしさとミルクの甘さのバランスがとってもいいフレーバー!
渋みはないので、これは子どもでも美味しく頂けるんじゃないでしょうか。逆に、渋めの濃いほうじ茶が好きな方だと物足りないかな。
私はとっても好きな味なので、ほうじ茶だけでダブルを食べたくなりました。

ちょっとずつ新しいお味に出会えて嬉しい。うひ。
そしていつかピスタチオに再会したい・・・だいたいタイミングが合わない・・・!