先週の土曜日、
てんことぼっちゃまをお父に託し、我ら母娘は
先月行った谷中銀座での大人散歩に続いて、
こちらへ行ってきましたWハート



お盆期間だったのであんまりお店が開いていないことを覚悟していましたけど、
そこまでシャッターだらけじゃなくて良かったです。

贅沢言うなら
お肉屋さんとかお魚屋さんとかキムチ屋さんとか
どんなかんじか見たかったー…




けど、




いーんですいーんです。

目的のほとんどはこれキラキラ





とか



これハート②



でしたのでちゅう~




普段はお昼にお酒なんてしませんが、
なぜかこういう商店街でのお外飲みなら許される
そんな気がしてしまうのです…

焼き鳥も唐揚げも、
ビールもサワーも、
おーいしかったなーWハート

もちろんおうちで待つ3匹2匹と1人にも、
おやつやらおつまみやらお刺身やら焼き鳥やら
あれこれお土産を買って帰りました。




もちろんもちろん、
自分達にも買って帰りましたじゅる・・






左側のボトルは
わんこが夜空を眺めてます…



『ワインはラベル買いおんぷ』な母娘としては
こんなの一目惚れで即決です(*'∀`*)v




それにしても大人散歩って、
どれだけお金つかってるかとか
どれだけカロリー摂取してるかとか
まったく気にならなくなりますね。




翌日くらいになって
ふと気になるのですけどね。



それでも楽しくてやめられない大人散歩。
今度はどこに行きませうーおんぷ



あひるおまけあひる

じつは、
母娘共々『かぼすちゃんとおさんぽ』が大好きで
かぼすちゃんに会いたくて会いたくてたまらなくて、
でも会えなくて
会いたさが募りすぎて…







唐揚げ屋さんに置いてあったかぼす商品を
写真に撮りまくりました。

「かぼちゃんに会えたわけじゃないんだよ?」

と、
母に諭されながら…G