((✰ 手作りフォトプロップスその② | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
色んな方の写真をみていて、
フォトツアーで絶対に持ちたかったフォトプロップスがこれ!

※写真はお借りしました。

フォトプロップスってゆうのかな?。。
フォトフレーム的なやつです!

名前とか、場所とか、日にちも入ってとぉっても可愛い!!!

調べたところ、どうやら、
ファーファラウェディングさんが独自でやられてるサービスみたいです。。


このくらいだったら作れるかも!と思ったけれど、、
このサイズ、日本から持ってくわけにもいかないし。。
現地のキンコーズで印刷もできますって言われたけれど、
行ってみないとどうなるかわからないし。。。


と悩んでいましたが、、
閃きが‼︎


ということで、代替案つくってみました(◍•ᴗ•◍)
じゃん‼︎

だいたいA5よりもちょっと小さいくらいのサイズです♡


これだけみると、小さいのでは。。と思いますよね?


。。。
私たちが持つのではなく、カメラマンさんに持ってもらうなら小さくいいんじゃん!と閃いたのです!(・-・*)ヌフフ♪

だいたいのイメージこんな感じです

手がうつりこんでるのも逆に可愛いのではと思ってます♬



ここまで作っちゃいましたが、
当日いきなりカメラマンさんに頼んでやってくれるか不安ですー(´༎ຶ╻༎ຶ)
ノリのいいひとだといいなぁ。。。

Candyからの投稿