((✰ ハワイ挙式レポ レセプション装飾 | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
レセプションの装飾、可愛いと言ってくださる方が多く、
私もほんとにこだわった点なので
どんな感じだったかまとめられればと思います꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱ 

写真たくさんになってしまいましたが。。。
私の自己満足にお付き合い頂けたら嬉しいです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱♥︎


まずは全体像♡


まん丸のバルーンをうかべて、テーマカラーのヴィンテージピンクとゴールドでまとめてもらいました♬

お花はリクエストしていた芍薬がぶじ入荷したとのことで、
芍薬中心にガーデンローズやあじさいを♡


高砂には手作りのリボンガーランドを飾って頂きました♡


チャージャーはpintarestみてて超可愛い!とリクエストしたまるいツブツブがついているものに♡

あとは箔押ししたサンキューカードと、ロゼット、
オリジナルのm&m'sとサングラス、メニュー表を♬

サングラス、ゲストがとっても喜んでくれてハワイ滞在中も使ってくれて
嬉しかったです(●❛ัᴗ❛ั●)

チバリチェアもおめかし♡


キャンディービュッフェはLOVEのバルーンを浮かべて♡

写真撮るときとかにこのLOVEが大活躍でした(◍•ᴗ•◍)

お菓子はお星さまのモチーフのものを集めていただきました♡


ミッシェルズはお食事もとっても美味しいですが
サンセットもめちゃくちすてきです!!!!

少人数から貸切もできるし、邸宅ウェディングしたいけど、、人数そんないないし。。て方。
ほんっとにおすすめです(◍•ᴗ•◍)!

Candyからの投稿