ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

OPEN 月~金 10時~16時


 ※営業日変更になりました!ご注意ください。




・場所はこちら


・作家様募集要項はこちら


 随時作家様募集中です。




Facebookページ


https://www.facebook.com/xxhainexx



Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。黒猫堂のはいねです。
本日は、突然のお知らせで恐縮です。
 

5月オープン予定で、作家さんの募集かけておりましたが、またもや非常事態宣言となりましたし、それにともなってイベントもありませんし、今年はちょっと無理かなと思いまして
実は、ここ最近の各イベントの集客・売上の減少、私個人の本業の業務繁忙のため、そもそも今年いっぱいと思っておりましたので、このまま閉店させていただこうと思います。
 

感染症の影響と関係なく、札幌のハンドメイド業界の実態の変化と個人的な力不足のためと思っております。

予定より1年早い閉店となってしまい、楽しみにしてくださってた皆様は本当に申し訳ございません。

 

2014年にオープンして以来、何十人もの作家様にお世話になり、また本当にたくさんのお客様に愛していただいたこと、大変感謝しております。
今まで、本当にありがとうございました。

大規模イベントにお声がかかった時のみ、イベント出店のみで復活はあり得るかもしれません。

その時はまた、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

お客様からのお問い合わせには、今後もご連絡がつく作家様には直接ご紹介していこうかと思っておりますので、黒猫堂で取り扱いしていたあの作家さんの作品が買いたい!何処で買える?等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
いつでもお待ちしております。


敬具 

黒猫堂店主 はいね
kuroneko_dou@icloud.com