photo:01


モニターやります、頑張りますニコニコグー

結構前に届いてたんだけど、旅行したりなんだったりで、今日まで手を付けられず・・・(´-ω-`;)すんまそん。

ところでー、届いた中身はーーー!?

ぢゃ~~~ん!!

photo:02


キャンパスが大きぃですょΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

そしてそしてビックリマーク

photo:03


ん?

フグ

photo:04


お~~~Σ( ̄口 ̄*)

ハンコですねドキドキ

魚の他にも、お花とスマイルがあります音譜

photo:05


しかも、このシート、4色出ますの♪( ´▽`)

緑・赤・オレンジ・青ラブラブ

これは楽しい!!

そしてこのハンコは、ペンの先に合体させて使えるのですヾ(●´v’)人(’v`○)ノらくちん。

photo:06


あ、言い忘れた!!

これは、ペンに水を入れて、シートにお絵描きします。

数分後、書いたものは消えます。

なので、何回も書けて、尚且つ床に書こうが壁に書こうが、インクが水なので、なーんにも困らないо(ж>▽<)y☆

つまり、みーちゃんを怒らなくて済むのよーーーラブラブ!

スゲーな、スイスイおえかきカラフルシートアップ

photo:07



http://sukupara.jp/exsp/suisuioekaki/index.html(iPhoneなので、リンクが張れないので、このままであしからず。コビペして下さい)