笑顔のキラキラ☆エンターテイメントでした♪「エレ・ママ!東京」Team Green | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

笑顔のキラキラ☆
エンターテイメントでした♪
「エレ・ママ!東京」
Team Green


一昨日の
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.5
Team Blue
に引き続き♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.5
Team Green
本番でした☆

まだ
1人1人の写真は
出来上がっていませんが♪
(*^^*)

集合写真と
開演前のメンバー写真
そしてリハーサル中と
ステージ写真☆
(^ー゜)

UPします♪
( ´ ▽ ` )ノ

5月の新緑を模した
風船タワーは
照明にとても映え☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

「エレ・ママ!」Tシャツに
ピクニックスタイルの
メンバーが
会場を練り歩き♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新加入メンバーの
制作した映像の数々は
このステージへの
愛情が思い切り詰まった
力作で☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元選手だったメンバーが
新体操リボンの
演技を付けた演奏は
会場全体を
感動の渦に巻き込み♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場客席に
度々現れる
出演メンバーの動きは
会場全体が
ステージであることを
意味し☆
p(^_^)q

手拍子に歌に
アドリブセッション
エレクトーン大好きな
ママたちが次々に
キラキラの幸せな時間を
提供しました♪
\(^o^)/

私は昨日も
即興演奏タイムとして
緑にちなんだ曲を
演奏した他
5周年を祝って
MUSICA Symphoniaの
全曲バージョンを
演奏し☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボーカルも
させて頂きました☆
(^ー゜)

そしてフィナーレは
元新体操選手だったメンバーが
リボンで作る輪を
メンバーがくぐり抜ける演出♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの力だね
良いLIVEだったね☆
( ´ ▽ ` )ノ

これからも
楽しくエレクトーン
弾いて行きましょう♪
楽しくLIVEしましょう♪
*\(^o^)/*

まずは
2日間に渡り
ヤマハ
エレクトーンシティ渋谷に
ご来場頂きました皆さま
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また今回も
私の希望を全て
叶えて下さった
スタッフの皆さま☆
( ´ ▽ ` )ノ

お互いに支え合い
ステージからバックヤード
まで奔走してくれた
メンバーみんな
応援に来てくれた
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」
(^_-)-☆

ありがとうございました♪
*\(^o^)/*

と言う事で
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」
次からのLIVEは
大阪・秋田・神戸・名古屋
の順で続きます☆
(^O^)/

今日も明日も!
エレクトーンで
ハッピーで!



{1DF9EF5E-8079-40A8-9F2A-6259EEC13D60}


{52B57C78-639D-4654-94A4-174ACEF57791}


{EB5C5F33-F4EB-40B6-B739-CBBAAABEBA9B}


{85426A27-C458-4246-85F6-0E6E70CE01C8}