先日、7月15日に26歳になりました!

お祝いコメント、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

皆さんの応援があって、私はこうして挑むことができています。

1人だけでは今の自分へ成長してくることはできませんでした。

本当に多くの人の応援や協力がなければ、サッカー選手としても、人としても成長していくことができないということを強く実感した25歳でした。

26歳も私らしくチャレンジしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!


誕生日は、旦那さんと一緒にお祝い(^^)

photo:01



料理も美味しかったし、楽しいひと時を過ごすことができました。

オニオングラタンスープは絶妙に美味しかったです。


そしてそして…

photo:02



鶏のグリル美味しかったぁ~*\(^o^)/*


旦那さんは、ローストビーフ。

photo:04





そして、ホテルの方がケーキのプレゼントを用意して下さっていました!

photo:03




幸せいっぱい、笑顔いっぱい、楽しいひと時で充電完了!!


昨日から代表合宿が始まりました。

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ