オーストリアからこんばんは。

ヴォルフスブルクから800㎞近く南下して
ドイツとの国境付近から
10分くらいのところにいます


ここはどこ!(笑)

そう、ここは
ヴァルクゼーという場所です。
湖と山に囲まれた大自然!


毎日太陽に照らされて
トレーニングに
笑いに読書にゲームに
食事に睡眠に
励んでいます。


{13D43937-7D81-4BEA-8123-530876DAFC46:01}



{89529F8A-B245-4A21-A5E8-A46E5134DACA:01}


サウナのような
モワッとした暑さ
なかなかいい汗かけますよ~

観光客というか
バケーション客が多く
湖やプールで
みんな日焼けして和んでいます

そんな平和な光景は
見ているだけで
心が落ち着く~




ドイツに戻ってきてからは
読書に対する意欲が半端なくて
既に6冊を読破(笑)


6冊目に読んだこの本。
ドイツ出立前に羽田空港で
偶然にも出逢いました。


{2E32BEAC-BF10-482E-9333-73901A203B2A:01}


いつも本屋に行くと
その時のフィーリングで
ぴーん!!!!
ときたタイトルの本を買います。


持たない贅沢
当たり前のことこそが
究極の贅沢

自分の幸せってなんだろうなぁ~
って、そんなことを模索する日々

また新たな視点で物事を捉えられそうな気がします。






そうそう。
日本にいた時
親不知を抜歯したんです。


{F9AF1743-60B6-479E-B134-562D7631427F:01}


抜いた時も抜いた後も
痛くなくてビックリ驚愕Σ(・□・;)


親不知を抜いた人を
過去に何にも見てきましたが
みんな痛そうにしてたので
私はビビっていましたが
すんなりポコって抜けて
抜いた後も痛くない。

なんて素晴らしいテクニック!
と、歯科医さんの技術の素晴らしさを実感。

上の歯だったので
痛みがほとんどなかったのですが
下の歯はもうちょっと
痛みが増すみたいです。。。


兎にも角にも
無事に抜けて一安心。
親不知って
意外と大きいんですね(笑)





今日はチームメートに強引に誘われて
FIFA15を初めてやりました(笑)


{8AF1A5DE-6AD2-4478-ACBA-EBDBFEB54A34:01}


プレステ持ってるけど
ゲームとしての機能は全く使用していないので
この手のゲームは大の苦手(笑)



本田選手が所属するACミランを選択し、敗北。。。

続いて田中順也選手の所属するスポルティングを選択し、敗北。。。


{8C2330BE-AB50-4472-86CC-AC1EE257C1B7:01}


最後に、南野選手の所属するザルツブルクを選択し、敗北。。。


3連敗に終わりました(笑)


いやぁ。

ゲームって難しい(笑)
キャンディクラッシュしかできないよ(笑)

手に汗握る
白熱した時間でした( ̄▽ ̄)






合宿4日目が終了。

Life is fun!
ということで
残り6日も
楽しんでいきま~す♬


{2BD99F20-DD0B-491A-B725-87525449B1C1:01}


皆さん、くれぐれも
暑さには気をつけて
元気にいきましょ~(^o^)/

こちらも暑いですが
日本に比べたらなんのその。

私は元気です♬


チャォー(^o^)/