須磨パティオ★
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

とにもかくにも
まずは!!

古原雅純へ★

急遽ながらの調整、
遠方対応ありがとうございましたっm(_ _)m
photo:01



そう、
急遽舞い込んだお話ながら
なんとか一日終わりました(^ ^)

足を止めていただいた皆様も
足を運んでいただいた皆様も
関係者様、他ブース出店の皆様も

ありがとうございましたっ★


今回は、
【ハートフル エコリフォームフェア】
にて2ステージいただきました!

お買い物広場にて!
出店されていた他のブースの皆様も
ステージを盛り上げて下さいました音譜

photo:02



ネッツトヨタ兵庫様
福祉や介護に優しい車を★

積和建設兵庫様
太陽光パネルはどんな屋根にも
カスタマイズして設置できるとか♪

大阪のメーカー様が展示していた加湿器がまた素敵でして★
ジョキナール
→除湿、消臭、加湿

ソフトバンク様
いつもめちゃ使ってますo(^▽^)o

今日、5.13も18時まで開催されてます★


昨日のリハ中
photo:03




ふふっ( ̄▽ ̄)
須磨パティオ

三ノ宮から地下鉄で~★

学生時代以来に足を踏み込みました。

なんせ懐かしーo(^▽^)o
神戸って意外とホームな感じなんですよねっ★

また更新するっす★


一日一笑(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラキラキラキラキラThank You for Your Smileキラキラキラキラキラキラ

よっしぃPresents音符
ペタしてね