CD情報解禁されました! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

久しぶりに床で寝落ちしたうえきやです。

寝落ちすると、起きた時のタイムスリップ感がもう尋常ではないよね!明日こそベッドで寝よう…。


そんなわけで!!昨日でもって



CD情報解禁されたよー!!



やったー!!

{CA4FF759-9410-4D60-B19F-576B8DE315CF:01}


自分でも確認しましたが、ほとんどのCD屋さんのサイトでも下のようにもうお取り扱い頂いているみたいです。有り難し…!!

ここには載せなかったんだけど、他にも多数確認できました!嬉しいなぁ。

現時点で既にもう予約が可能となっているので、是非とも「リベンジスタート」をお手元にお取り寄せして貰えたら、もう本当に嬉しいです。狂喜乱舞します。


ただ!予約する際1点だけ注意なのですが

ネット予約からの配送

は発売日に届かないこともあるという情報があるので(逆に早いこともあるみたいですが)、そこだけ気をつけて貰えたら嬉しいです。

その為発売日に「是非とも聴きたい!!」と思ってくれている神様の様な方は、予約後店舗で直接受け取るのが1番安全かなと思います。  


店舗で予約する際はアーティスト情報などの他に商品番号(品番のようなものです!)が聞かれることが多いので、その際は

 TECD-1018

とお伝え頂ければ万事大丈夫かなと思います。



どこまでの人に届くのだろう。

どんな人に喜んでもらえるだろう。

その答えは、このリベンジスタートから始まる1年が見せてくれると思ってます。

本当に

俺次第!!


頑張るよー。

いい景色見せるぞー!!



午後も頑張ろうね、

うえきやでした。



リベンジスタート発売まで

あと14日!!
 
★是非とも見ていただきたいライブ★
▼2016/4/2(土)
シンガーソングライフライター「うえきや」1st Maxi Single「リベンジスタート」インストアライブ 
場所:新星堂エスパル福島店 
住所:福島県福島市栄町1-1 
開催時間 : 
【第1部】開場/13:45  開演/14:00
 (終演後15:15まで特典会がございます。) 
【第2部】開場/15:45  開演/16:00 
(終演後17:15まで特典会がございます。) 

特典内容:
 ・1商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:握手会&サイン会  
・2商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:ポスタープレゼント 

チケット代:無し(フリーライブ)  
出演者:うえきや