Knock on the next door‼︎ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


合計「305枚」でした。

何の数字かといえば、

4月から6月にかけて渡すことができた

「リベンジスタート」の枚数です。




改めて。
300枚企画を達成させてくれて



本当に
ありがとう!


http://s.ameblo.jp/y-uekiya/entry-12149386342.html


↑の記事が始める時の決意の記事。

俺はこの記事の中で

「応援してくれる方は昔から減ってしまっている」なんて書いていたけど、そんな事は全然なくてね。


この3ヶ月で沢山の方に応援してもらえてわかったんです。俺が


「応援の気持ちに向かい合えてなかった」


だけだったんだって。




じゃなきゃ、本当に久しぶりの友人から連絡なんて来ない。5年ぶりに歌を聴きに来てくれる人なんていない。リリースして3ヶ月のタイミングで、「39枚」も、全国でCDが売れたりしないんです。



「ずっと見ててくれてたんだな」



って、この3ヶ月でやっっっっと気づけた、愚かな俺でした。


気づけてよかった。

感謝の気持ちでいっぱいです。




じゃあ!!!


そしたらこれから何をする?

というお話です。

何を今度は見てもらおう、

何で元気を与えられるだろう。

300枚達成できた、
9月にはCDを出します(本当に有難い…)

じゃあどうする?






うえきや、


初台Doors


ワンマンライブを行います!!!


やー!!!


▼2016/12/3(土)【ライブハウス出演】
初台Doors
うえきや5thワンマンライブ
「Knock on the next door‼︎」
開場・開演/18:00・19:00
料金:3,000円(+1D)
出演:うえきや


そして!!!!





このワンマンライブのチケットが


100枚以上

俺の手元から羽ばたいたなら!



3月に

5年ぶりとなるフルアルバムをリリースします!!!

やー!!!


また挑戦かよ、という感じですが、



また挑戦です!!!(笑)



まだチケットはできていないのですぐお渡しできる!というわけでないんだけど、

この5ヶ月で絶対に100枚以上届けようと思います。そしてうえきやの今までのワンマン最高動員「92人」を超え、年末にまた


リベンジ

してやろうと思います。



ちょっと一呼吸おいたけど、

また走るぞー!!!

12月3日まで、今日からスタートです。

本当の意味でのスタートです!!


この3ヶ月間、
本当に本当にありがとう!

また、よろしくお願いします。

うえきやでした。

★☆うえきや7月・8月の出演予定☆★

ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。



リベンジスタート発売!!
本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!


合計305枚!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)