12月3日は特別な日になりました。本当にありがとう!!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

ご報告遅くなりましたが…。


ワンマン直前企画
Break the first door!!

および

うえきや5thワンマン
Knock on the next door!!


無事終了しました!!!

{663238AC-98AA-4FAC-AF8D-C5733F78010D}


{EC95B8D0-98E3-48FB-84E7-B5643EFEA117}


ご来場頂いた皆様!

応援してくれた皆様!

本当に本当にどうもありがとう!!!


リベンジスタートから始まった2016年。

その集大成だったこのライブを、

写真のように笑って終えることができて。

あんな素敵な景色を見せて貰えて。

本当に俺は幸せものでした。


10月にリリースしたCDのタイトル

「ラストラフ」は、英語で言う

『最後に笑うのは僕だ』

的な意味の慣用句なんだけどね。


見に来てくれた応援してくれた

皆様にとっても!

年末ではあるけど2016年の中で

笑顔になれた日であってくれたら

とても嬉しいなと思います。


1人では作れなかった日だと思います。


企画で共演してくれた俺の大好きな

アーティスト達がいて、

協力してくれたうえきやバンドがいて、

裏で動いてくれた大藪さんがいて、

初台DOORSの皆様がいて、

何より!!!

見に来てくれたあなたのおかげです。



この1年、頑張って良かった。

そして何より、また頑張れます。


2016年12月3日は、

俺にとっても本当に特別な日になりました!

改めて、本当に本当に、

ありがとうございました!!!!



最初はこのブログで

企画からワンマンから詳細に書こうと

思ったんだけど、

15分くらい書いて無理だと悟りました!笑

まずは全体のお礼と、

ご報告をさせてください。


次はワンマン直前企画について書くよ!!

ありがとうがつきません。

本当にありがとう!!!


うえきやでした。


11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓





◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)