こんばんはニコニコ

ブログ更新、久しぶりな感じがしますあせる

クライアント様より下矢印
「ブログ見たよん 密かにわたしも楽しみにしてるの~」

Aさん、ありがとうございますおねがい
               星書きます星

義理チョコ
今日は楽しい修行の日でした音符

          ひらめき電球コーラル&ターコイズひらめき電球

大好きなカラーなだけにワクワクでしたお願い

そして‥また‥
 ひらめき電球セッションを受けている感覚にもなり‥(これは気づきですねひらめき電球)
  ひらめき電球 いるいる~そういう人照れと納得してしまったり。

深~い内容でした虹

ちょっぴり書いちゃいますてへぺろ
コーラル星
甘えるのが苦手な人は2つの原因が!
・母性‥子育てだけではなく~
いつも同じような男性を好きになり自分がボロボロになってしまう‥その後ろにはびっくり
・親子関係             etc‥

ターコイズ星
・自由=欲求の1つ=リスクが伴う
        (自由を奪うのは‥誰でしょう?)
・抑圧の感情は無意識=本人気付いてない
       (カラーセラピーは、それを引き出す)
・パートナーシップ‥夫婦とは限らず、1人とも限らない。
(相手をコントロールしたり、依存ではなく、対等で信頼のおける関係)
                                 etc‥
       
        ほんの一部ですが、深いですキラキラ

義理チョコ
最後に
セッションして頂きました音符

おねがいそうだったんだひらめき電球
   また新たなる気付き風船

セッション中に雨がやみ晴れキラキラ

またワクワクしてきたぞ~虹
                 
帰りの車妄想しながら楽しく運転ルンルン

明日も素敵な1日になりますよ~に虹

義理チョコカラーセラピー
       あじさい6月・7月限定価格カエル
                  (星修行が終わるまで)

ひらめき電球パーソナリティー・ストーリー・ワーク
     (自己認識のワーク) 1000縁(約20分)

ひらめき電球ハイヤーセルフとつながるワーク
                                         3000縁(約60分)

 ご希望がありましたら ご連絡下さい虹

 義理チョコ hello-hiromi.0104ドキドキdocomo.ne.jp
                                      (ドキドキ@に換えてね)

  ニコニコご希望がありましたら、 出張もいたします~車
(今のところ‥
                宇都宮・高根沢・さくら市付近)

ニコ男性の方は女性付き添いでお願い致しますクローバー