ららぽーとTokyo-bayに引き続き
ママハピEXPOららぽーと柏の葉のイベントに
参加してきましたウインク


{875FF4E6-059D-4EB7-9DD6-656A4838572F}


「子供が安心する色NO.1
                   ピンク色診断!」

今回、お子様連れのお母様がとても多く、
お子様抱っこで体験してくださる方が
とても多かったのですびっくり
{E119B43A-7007-4D7B-8B4F-5C587EBA7E49}

ピンク色診断中は、
じっとママを見つめたりお願い
手を叩いてニッコリ笑ったり爆笑
リップを塗ったママにかわいいと褒めたり照れ

ピンク色の効果を
私もしっかりお子様を通して
体験する事ができましたラブラブラブ





ピンク色診断をした後
ストールをまいて、
リップとチークのプチメイクブラシ口紅

もう、それだけで
キラーンキラキラぴかーんキラキラ
ママの女子力UPですアップアップ
育児の間の自分磨き!
みなさんキラキラ輝いていましたおねがいおねがい



毎回ある新しい出会いと
気づき、学びを
また次回に活かしていきます❣️