昨日は、ららぽーとTokyo-Bay
ママハピEXPOに
出展させていただきました!ラブ
{3A69FDF9-5792-4D87-A919-EC619B15F284}

今回で3回目(柏も入れて❤️)
準備も要領も少しつかめてきましたウインク



以前ママハピ運営者だった方に
お会いできたり爆笑


去年カラー診断に来ていただいた方が
お声をかけてくださったりラブラブ


去年にカラー診断してくださった方が
今年もカラー診断を受けてくださったり✨
(去年はピンク診断、今年はベース診断音譜)


上海に住んでらした方が
fillカラーを知っていて盛り上がったりラブ

続けていると
嬉しい出会いやご縁がありますねおねがい

{E9DEA448-6978-4B52-B44D-232FFAC76C86}


初めましてのカラー仲間とも繋がれました!

{BA50A4DA-DAE7-41C4-8B2F-D933BA4262F1}
(Kちゃんも参加してくれました❤️)
(Mっちゃん、また今度ご一緒しましょ❤️)


色でつながる✨


ママつながりでもなく、

奥様つながりでもなく、

カラーだけから
こんなにつながることができるなんて
すごいことですね‼️


お越しいただいた皆様
ありがとうございましたアップアップラブ