おはようございます◡̈♥︎

今日の富山は曇り?雨?

とりあえずものすごーくガスってました(ΦωΦ)

昨日も帰宅が遅くなりそうだったので急遽お迎えをお願いしました。

帰ったらベビ男君、プリン食べてました(((o(´>ω<`)o)))

プリンて何歳からいいんだろう??

お義母さんに、

まだプリン食べさせた事ないんです!

そうなの?すごい食べたよ!プッチンプリンだなら大丈夫だよ!

と(笑)

うん、難しい。

一階では毎日抹茶アイスを食べさせてもらってるらしくて、どこにあるかわかってるらしく冷凍庫の前でちょーだい!と催促するらしいです。

二階ではアイスも甘い物もほとんどあげてないので催促してる所ちょっと見てみたい◡̈⃝︎⋆︎*

ただ、これ以上太ると困るのでちょっと注意してもらわなきゃですね(ΦωΦ)

飲み物もジュースからお茶に変えてもらわなきゃ。。。

なんてお願いすればいいだろう(´xωx`)?