ゴールデンあれやーこれやーとルンルンでおったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちっとしたアクシデントにより一気にテンション1日目はほぼそれでおわた〜えーん
アップデート時はやっぱりなんかしらやってちまうおかーたんです
よってこちらの別邸ブログは再起動
おかーたんを見つけてくだしゃい
でもねでもでもね
ジタバタしててもーしゃぁない!
だから予定のうちの1つはクリアしました
まだざっとなのでこれからもう少し手を加えていきたいと思います(´。・o・。`)何をしたんでしょう〜〜
{FBDCE06A-5727-45A0-9DAD-9C59A2CCDC21}

5月はおかーたん参加しますが
参加する生徒はまだ未定です 前日におぐたんの去勢処置があったり ひゅうがくんも本日病院へ行ってきますので 経過次第となります
{A8E96DFE-38F9-4C67-AFAD-AD3A0403CC97}

先程から早く朝ごはん〜と落ち着きのないコタくんです
{B8FE9D06-5759-439B-AE28-B551DC75CE08}

あっちにウロウロ〜
{7980B608-5590-4BB4-9CA5-DF83CD084CD6}
こっちにウロウロ〜
{8CDD015D-7704-44E8-9CBA-BAD904542A89}
目線はおかーたん
すご〜くビームを出してます
かーちゃん!ごはんにちてくだしゃい!
はぃご飯の用意いたしますょ(´。・o・。`)
本家はなんとかそのまま継続〜〜しています