ふと気づくと鼻、頰、唇辺りがヒリヒリ〜〜
鏡で見ますと〜〜
ゲゲーッー!!日焼けしとる!
まぁ〜日焼けするがな 野外活動が多いいもんね
シミになる〜なんて気にするもすでに遅し
まぁ〜ええわーええわー
今日は子供の日٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
お家のあちこちからお孫さんの賑やかな声が聞こえてます
それに反応して我が家の子達も賑やかに
{161AC1A4-9A82-44BE-A950-6642FA2555AF}
あ…何年兜出していないやら…
まぁ〜お雛様もそうですが…
{776A4352-BDC3-4618-BD21-55E9C02CEB1E}
朝の放牧です
お日様が眩しいね
{15BFA141-3FCD-4276-8630-946F9F8CA7A5}家の中では寝てばかりなので
お外にいる時ぐらいは動いてくださいょ〜
{229C84C9-6953-40CF-AE62-4C13F1061A35}
ここは段差がある所や
一直線に走れる所もありますので足腰のリハビリになるかな


ひゅうちゃんも走ったょ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{6859A457-966D-40B3-9BD3-9BC7E37FB5BE}
椅子の下で涼んでるコタくんお顔ばっちーなー!!
やっと明日トリミングだね〜すっきりしよう!
{9A9CDE76-8216-47B0-AD4F-89219BE0653B}
レオンくんはこの後シャンプーしました
この時期毛が抜けるチビ助はゴソリと抜けますからね〜〜特に剛毛なので
明日は少しこの辺を要る要らないをしなきゃだね
たくさん遊んだ後は
{01CD5532-CFAC-4701-8E80-3A34F18D1C62}
まったりタイム おかんたんもそよそよ風の吹く中一緒にお昼寝しちゃいましたょ
さてさてご飯の用意をしなきゃだねー
{FFD2F366-34ED-46A7-9078-0A1A8270AF58}
みんなのうまうまを作ってます
今日はこの材料で人間さんはカレーライスでもしようかな҉٩(*´︶`*)۶ ҉

本家ブログはこちらから