やっとやーーっと雨が止み
先ずは洗濯の退治からスタート
調子こいて伸び放題の雑草軍団はいつヌキヌキしたろぅ待ってろょ〜
おかーたんの愛車?!愛チャリ!ベンツ号はどうしても天候に左右されてしまうため 本校にいきたくてもいけにゃぃ
やっと本日行く事が出来ました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{40F2E287-5815-49B8-A3D1-F613A6B7391E}
新入生のやないちゃんです シートの上でねんねするのが好きなんだって
{F4AC9A93-DA33-40AA-9661-DF1CA4EA847D}
美人さんですよねお目目は白内障です
{CAF4FA8C-DC92-4BAA-AADC-A792BB771F24}
甘え上手のみねちゃん
タレ目のお目目がなんとも可愛い
{716D44AD-0162-4D8A-A348-DB0C3C37BFC9}
避妊が終わって入れば本日からお預かりしたかったな
{B077C6C4-09F8-47F2-83C9-9CAFFB8C9056}
どもーーーー
首を傾げてご挨拶しているのはうべくん
第一印象!ガリガリ〜
保護した初日はシーナママさんに支えられないと立っていられなかったそうです
{436BCE8D-2C90-4F0B-B661-9F07AF9310B6}
今はご飯をしっかり食べ少しずつ体力がついてきたので しっかりと歩く事が出来てます
この傾げた姿勢に関してはこれからできる範囲の中で調べて行くそうです
男の子だけどガチャガチャしてなく 女の子みたいにおっとりとした性格 お顔も女の子みたいだよね
みんな声帯を切られているそうです シニアなので1日のほとんどがまったりと寝て過ごしているそうです
{A94768BA-D36D-4489-8AA3-67E6D5547B12}
そして片足のないこちらの姫様 あぶちゃん
こちらもとっても可愛いお顔をしています
{78E39E9E-5803-47C5-B0AF-03ED928FEFDB}
プードルのイラちゃんと同じく片足がなくても
ちゃんとこの通りしっかり未来に向かって一歩一歩歩んでます 
どの子も懐っこく可愛い性格でしたょ


ヤバァ!園長掃除しているのにおかーたんすっかりみんなとあったら何しに来たのか浦島太郎になってましたあははは〜〜
どの子もみんな本来の自分を取り戻し 可愛くなってます 
{302C33B7-9860-4C1B-A5A0-75F436E07676}
今日はねエッセ姫に1度も吠えられなかったの
でもね…近づくと逃げ回ってましただはぁ〜〜
でも可愛さ増し増しになったよね
{9D11F279-91B7-4E28-95F1-CAC09D3E7525}
篤子ちゃんも元気にしてましたょ
{9D67146C-F683-4B16-9209-8003EDC4DE2F}
毎度ながら歯をむき出しニッカーーっと💕
篤子ちゃんは独占力が強いので生涯一人っ子としてお約束できる家族様を募集しているそうです


いっぽっぽのみんなも今日もまったーりとしておりました どうしても年齢的に若い方ではないので
遊びまくるというよりこの様に寝て過ごしている姿が多いいです


最近夜になると高菜ちゃんと久留米ちゃんのわんプロ大会が開催される様になりましたけどね
{B4C7C8D3-5CDA-4877-AB71-514731455B61}

皆んなが笑顔を取り戻し
病気や怪我をしている子がどんどん元気に
一歩一歩未来へ向かって歩む事が出来ています
それは皆様から寄せられた暖かいとハッピー犬屋敷の仲間のが園長と共に大きなになっているからこそ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{643429FC-C846-4F49-9E3B-01784D79265A}
フードやシートなども我が子がいますので自分で購入していますが預かりっ子の分として園長が届けてくださってます
頂いた物は我が子も一緒になって使わせて頂いております
{65CE6302-8E1B-449D-89C0-6C580457AB7F}

ひゅうがくんも来週病院へ 今度こそ去勢の予約ができるかな?!?! 手術は体調を見ながら行わなければ命取りになりますからね
こちらの治療に関しましても皆様からののお陰で継続的に治療を受ける事が出来ています

ありがとうございます