おかーたん夏季限定で寝るときはなにもかけずに寝ているのですが
本日は寒くて目がさめてしまいました
起きるにはちょいと早いし…
でも寒いし…思わず服の中に両腕を入れて暖をとりました…
オィ!家の中ダッチューーゥの!
誠にどうしてしまったのでしょう お天道様

{966F3A9D-38CF-4C3F-A581-AE7F30AA91ED}
さてさて長い事お盆休みでしたおかーたんも明日からお仕事です
おとーちゃんも本日は送り火の日ですので
もう少しでお帰りになります
何だか盆らしくない毎日でしたが
おとーちゃん安心して帰れそうかしら
おかーたんは明日からの活力にはなりました
{4967AAB3-3E59-47AA-8872-3928A9120C65}
昨日はひゅうちゃんと津和野ちゃんをシーナママさんに病院へ連れて行ってもらいました
毎日忙しいのに助かりました 
{2EA9A179-9B46-48EA-A9CF-0DBEEB9FFE74}
日向くんは薬で現状維持する事になりました
去勢の方も現地点では無理せず行わない方向で
やっと方針が定まり募集再開となりますが 時間をかけてでもしっかり日向くんと向き合ってくださる里親様にバトンタッチしたいと思っています
{44952602-CB38-4555-BBEE-A0F1A5B46812}
津和野ちゃんは小柄な割に力はあります
お耳の治療をしてもらいましたが
抵抗するので羽交い締めされた様ですよ
{83F231D3-1B03-470E-930D-EF0174EBDE77}
そりゃ〜そうだよね
こーんな汚れた鎧を着せられる世界で生き抜いてきたんだもん
⬆︎写真はみんなつっちゃんなんですよ
可愛くなってきてるでしょ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{61CFFDE9-624F-450E-9617-58785ED06D8A}
みっちゃんとやっちゃんはケアーはとってもリラックスしながらさせてくれます
{04EFDFC7-EB28-4C63-A11C-86A1A96F892A}
気持ち良すぎて白目だに〜〜
{A1F838BB-1E4A-4D01-8971-0B7529C6C66E}
特にやっちゃんはボディを触られる事が嬉しいみたいで


全身使って喜びを表現してくれます
すず副園長が教えてくれました(´◡`๑)
{E8D6FCF0-3097-44E5-8935-0A4DB949700F}
くーちゃんは相変わらずソフトタッチでまあまあ〜〜♪♪♪
{A99F0709-4707-4DEA-9DAA-6C8E42BEF59D}
久留米ちゃんは沢山の方からの応募があり
本当にありがとうございます
9月のふれあい会に参加して出発に向けて準備していきたいと思います
ラスト休日は何をしようかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お知らせです
{A49B3001-CF5F-4A6A-9649-87B3144DA84C}
いっぽっぽからは
日向くん、津和野ちゃん、美祢ちゃん、柳井ちゃんが参加しますが
おかーたんの都合上19日のみとなります
イベントは19.20日  二日間ございますのでお間違えのないように
又、ワンコの同伴はできませんのでご注意ください

犬屋敷公式ホームページがスタートしました
未来へいっぽっぽ別腹もよろしくお願い致します